オープン記念として、12月限定のその日から使える「100万円クーポン」をプレゼント。憧れのラグジュアリーアイテムを手に入れよう。
LINE NEXT Start株式会社のプレスリリース

LINE NEXT Inc.(代表:YOUNGSU KO)は、12月1日(月)より、ラグジュアリープラットフォーム「MOLTS(モルツ)」にマーケットプレイス機能を追加し、リニューアルを行いました。
またオープンを記念して、プレミア価格がつくアイテムを “定価で購入できるキャンペーン”(MOLTSが最大1,000万円の購入支援)や、”12月限定の100万円相当クーポン”をプレゼントする特別企画も開催しています。
MOLTSのダウンロードはこちら
■リニューアルの背景
今年4月にラグジュアリープラットフォームとしてスタートしたMOLTSは、これまで著名なコレクターのリアルなコレクションを「閲覧」できるサービスとして展開してきました。今回のリニューアルでは、ユーザーからの強い要望にお応えし、MOLTS内でラグジュアリーアイテムを「購入」できるマーケットプレイス機能を実装しました。
様々なコレクターの価値観や審美眼に触れ、インスパイアされたアイテムを見つけて購入し、さらにコミュニティで共有する。「知る・買う・つながる」という体験を一気通貫させることで、MOLTSでしか味わえない、より深いコレクション体験を提供します。
■MOLTSリニューアル3つのポイント
1. 60,000点以上の「鑑定済み」のラグジュアリーアイテム

2. 著名なVIPコレクターの「リアルコレクション」を公開

3. ランクアップで広がる「メンバーシップ体験」

■マーケットプレイスオープン記念キャンペーンについて

リニューアルを記念し、総額1億円相当のキャンペーンを実施します。メンバーシップ初年度は、各会員ランクの先着達成者を対象に、フェラーリやロレックス、バーキンなどプレミア価格がつき、手に入りにくいアイテムを“定価で購入できるキャンペーン”を実施しています。
さらに、会員登録していただいた方に、オープン記念として“12月限定の100万円相当クーポン”もプレゼント。MOLTSでは、ラグジュアリーアイテムをどこよりもお得にお楽しみいただけます。
MOLTSのダウンロードはこちら
LINE NEXT Inc.について
LINE NEXT Inc.は、Web3プラットフォーム事業の運営を担当するLINEヤフーのグループの米国法人であり、グローバルなWeb3エコシステムの構築を目指しています。

