ブランドのファミリーの一員に迎え、新たな物語が始まる
タペストリー・ジャパン合同会社のプレスリリース

コーチは、11月26日、俳優・アーティストとして絶えず進化を続ける中島健人さんを、コーチファミリーの一員として迎え、2025年ホリデーキャンペーンの新たなビジュアルで発表します。
ニューヨークのホリデーシーズンが持つ華やかさと高揚感にインスパイアされ、子供のような好奇心と “着飾る楽しさ” をテーマに無限の想像力と希望を描き出したビジュアルで、ブランドパーパスである “Courage to Be Real(リアルに生きる勇気)” のもと、ありのままの自分を受け入れ、その個性を誇り持って表現することの価値を発信しています。
常に挑戦を続け、自分らしさを軸に進化し続ける中島さんの姿は、この理念と深く共鳴しています。
昨年に続く、中島さんと二回目のコラボレーションとなるホリデーは、ショートムービーとスチールビジュアルで構成されています。ホリデーがもたらすポジティブでインクルーシブな温かさを描き、見る人を魔法のような時間へと誘います。
キービジュアルで中島さんが身にまとっているのは、ブランドのアイコンバッグの “Tabby(タビー)” の新作と、ぬいぐるみのように愛らしいボリューム感のあるコート。その他のルックでは、”ヴァーシティジャケット” や世界中から愛されるキャラクター、プルートが大きく描かれたポップなカーディガン(©Disney)やハットなど、Winter 2025 コレクションを象徴するルックが次々と登場します。
現代の若者カルチャーと自由な自己表現のスピリットを再解釈し、”着飾る楽しさ” を最大限に表現されたアイテムたちを中島さんが洗練されたスタイルで魅せ、時にユーモアを交えた遊び心で楽しませるなど、唯一無二の表現力でコーチのホリデーシーズンのときめきを描き出しています。


コーチのホリデーラインナップには、クラフトマンシップが息づく最新コレクションをはじめ、大切な人への贈り物や、自分へのご褒美にふさわしいアイテムが揃います。特別な季節を彩るギフトセレクションは、贈る人も贈られる人も笑顔になるような、心に残るひとときを演出します。なかでも、ベストセラーの “New York Collection(ニューヨーク コレクション)” からは、深みのあるオリーブカラーがホリデームードを引き立てる “Brooklyn Shoulder Bag(ブルックリン ショルダー バッグ)” や、9月にデビューしたばかりの “Mott Messenger Bag 33(モット メッセンジャー バッグ 33)” が登場。さらに、遊び心あふれるバッグチャームなど、自分らしさを表現できるアイテムも豊富に揃っています。


フェスティブで温かなひととき――大切な人を思いながらギフトを準備する姿など、常に “Tabby(タビー)” に導かれながらコーチらしいホリデーの物語が、中島さんによって紡がれます。
コーチについて :コーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。
コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。

Coach Japan Instagram 公式アカウントはこちら。 日本の皆様にコーチのクラフトマンシップやブランドの世界観についてより理解を深めていただけるコンテンツを充実させていきます。是非フォローしてください。 @coach_japan; #CoachJapan
###
PHOTO CREDIT: Courtesy of Coach
SOCIAL MEDIA: @Coach; @coach_japan; @kento.nakajima_313; #CoachNY; #CoachJapan; #KentoNakajima #コーチバッグ
【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)
www.coach.com

