【’47(フォーティーセブン)】定番「CLEAN UP」に、ヤンキースとドジャースのMLBロゴにフラワーやバタフライのモチーフでエレガントなアクセントを加えた新作が登場

ニューエラジャパン合同会社のプレスリリース

1947年に米国ボストンでスタートしたカジュアルライフスタイルブランドである’47(フォーティーセブン)は、ブランドを代表する定番シルエット「CLEAN UP(クリーンナップ)」の新作として、MLB(メジャーリーグ・ベースボール)のニューヨーク・ヤンキースおよびロサンゼルス・ドジャースの球団ロゴに、フラワーやバタフライのモチーフを組み合わせたコレクションを、公式オンラインストア’47長野をはじめ全国の’47取扱店舗にて発売いたしました。

本コレクションは、フロントに施した繊細なデザインが最大の特徴。MLB球団ロゴにフラワーやバタフライなどの柔らかなモチーフを重ね合わせ、上品でフェミニンな印象をプラスしています。ヤンキースは4型、ドジャースは1型を展開。ウォッシュ生地のナチュラルな風合いと相まって、上品で洗練された印象に仕上がっています。

カラーは、定番のネイビーとブラックに加え、ブラウン・カーキなどの柔らかなトーンをラインナップ。今シーズンの’47でも人気の高いカラーで、ウォッシュ加工による自然な色合いが冬の装いを引き立てます。

【WITH ICON COLLECTION】

[’47 CLEAN UP] 各 4,840 円(税込)

コレクション一覧はこちら:
https://47brand.co.jp/collections/with-icon

【’47オフィシャルサイト / SNS】

公式オンラインストア 47brand.co.jp

Instagram        47japan

X                      47japan_1947

TikTok                   47japan

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。