トラッドなローファースタイルに軽やかなスポーティさとモードなカラーリングをプラスしたemmi別注モデル
株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース
株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営し、デイリーウェアおよびウェルネス&トレーニングウェアを手掛けるレディースブランド「emmi(エミ)」は、グローバルスポーツブランド「PUMA(プーマ)」との別注シューズを11月13日(木)よりemmi全国直営店舗で販売開始いたします。emmiオフィシャルオンラインストア、USAGI ONLINEでは先行予約を承っております。(emmiオフィシャルオンラインストア:http://emmi.jp/ )

emmi×PUMA
ストリートの要素を残しながらもスマートな印象のアッパーと、ハイキングにインスパイアされた分厚いソールが特徴的なローファー。
軽量でクッション性の高いEVAミッドソールに、 ナイロンのような艶感のあるアッパーにはシンセティックレザーを使用。 トラッドな中にもスポーティなエッセンスをプラスしています。ライニングに使用した光沢のあるブルーのカラーがさりげないポイントに。インソールとヒール部分のキャットロゴにシルバーを効かせています。





【emmi×PUMA】LOAFYR EMMI
14,300yen
size:22.5-25cm
(価格は税込み表記)
販売について
<オンラインストア>
先行予約受付中
・emmiオフィシャルオンラインストア( https://emmi.jp/ )
・USAGI ONLINE( https://usagi-online.com/brand/emmi/ )
<店舗>
全国直営店発売日:11月13日(木)
・emmi全国直営店( https://emmi.jp/Page/shoplist.aspx )
LOAFYR
ストリート風のアッパーとハイキングにインスパイアされたアウトソールを組み合わせ、ファッションとアウトドアを融合させた靴として名を馳せた「Sophy Loafer」が再登場し、さらに進化を遂げます。高品質なレザーとメッシュのライニングが一日中快適な履き心地を提供し、トレイル風の頑丈なアウトソールが街中でも安定感を発揮します。ストラップに施されたPUMAのキャットカットアウトが、一歩ごとにスタイリッシュな存在感をアピール。都会派の冒険者に向けて、新しいスタイルを提案します。
PUMA(プーマ)
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75 年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichd の各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120 カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000 人の従業員がいます。
詳細は、https://jp.puma.comをご覧ください。
【PUMA公式オンラインストア】 〈 https://jp.puma.com 〉
【Instagram】@pumajapan 〈 https://www.instagram.com/pumajapan/ 〉
emmi(エミ)

クリアモードをコンセプトにベーシックかつ洗練された大人のデイリーウェアと、ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなウェルネス&トレーニングウェアを展開。アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。
【emmi 公式オンラインストア】
http://emmi.jp/
【Instagram】
@emmi.jp< https://www.instagram.com/emmi.jp/ >
【emmi Official X】
https://x.com/sneakersbyemmi?s=21

