PUMAのアイコニックなシーグラスブルーとブラウンを基調としたコレクションをご紹介
株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース
株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するレディースブランド「SNIDEL(スナイデル)」は、11月12日(水)12:00(正午)にスポーツブランド「PUMA(プーマ)」とのコラボレーションアイテムをオフィシャルオンラインストア、およびECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)、MASH STOREアプリにて公開、販売を開始いたします。(■SNIDEL公式ホームページ:https://snidel.com/ ■USAGI ONLINE:https://usagi-online.com/ ■MASH STOREアプリ)

SNIDEL×PUMA
‐ LIMITED EDITION –
■LOOK


ワッフル調の凹凸ある生地で、柔らかな印象の中綿ショートブルゾン。
首元まで覆うスタンドカラー仕様で保温性が高いのも魅力。
裾はドローストリングでボリューム調整ができ、胸元のPUMAロゴがアクセントに。
ブラックの千鳥格子柄とライトブルーの2色展開で、カジュアルからきれいめまで幅広いコーディネートに活躍します。
■PUMA中綿ショートブルゾン
カラー:BLK/LBLU
サイズ:S
価格:¥22,000

ボディラインに優しくフィットするカップインのブラトップがセットになったレイヤードカットソー。
襟ぐりを大きく開けてデコルテを美しく見せ、女性らしさを引き立てます。
ストレッチ性に優れ、着心地もよいのがポイント。
■PUMAレイヤードカットソー
カラー:WHT/GRY/LPNK/LBLU
サイズ:S
価格:¥8,800



PUMAで人気のアイコニックなマイクロバッグをSNIDELらしくデザインした特別なアイテムです。
光沢を抑えたレザー調素材を使用し、大人っぽく洗練された印象に。
ヴィンテージ風の金具やフェイクレザーのファスナーなど細部にこだわりつつ、収納力も十分で、調節可能なショルダーストラップ付きの機能的なバッグ。
チョコレートブラウンとシーグラスブルーの2色展開で、同色のスニーカーとコーディネート可能です。
■PUMA Square Micro Grip Bag
カラー:BRW/LBLU
サイズ:F
価格:9,350




シンプルで着心地の良いスウェットミニワンピース。
肉厚で裏起毛のスウェット生地で暖かく、ハーフジップとスタンドカラーで顔回りをすっきりと演出。
ゆったりとしたオーバーサイズでリラックス感があり、ワンピースとしても、デニムなどと合わせてプルオーバーとしても着用できます。
■PUMAスウェットワンピース
カラー:WHT/DGRY/LBLU
サイズ:S
価格:9,900


ふわふわとした存在感が魅力の軽くて暖かいエコファーブルゾン。
プーマキャットの金具付きジップで着脱しやすく、ジップを閉じればスタンドカラーとしても着用できます。スポーティな刺繍がアクセントとなり、程よいボリューム感で体型カバーできるのがポイント。
ホワイトのボアエコファーと、シーグラスブルーのエコファーの2色展開です。
■PUMAエコファーブルゾン
カラー:WHT/LBLU
サイズ:S
価格:18,700


PUMAのアイコンシューズ「SPEEDCAT」の人気シリーズ、「SPEEDCAT GO」のSNIDEL特別カラーです。
軽やかなメッシュアッパーに大胆なカッティングとシューレースを施し、きれいなシルエットを保ちつつシーグラスブルー×ブラウンで上品な印象に。
靴紐はワンカラーとボーダー柄の2本セットで、気分に合わせてアレンジ可能です。
■PUMA SPEEDCAT GO
カラー:BRW/LBLU
サイズ:22.5~25.0cm
価格:13,200
(料金は税込みです)
■販路
全国販売日:11月12日(水)
・SNIDEL全国店舗(https://snidel.com/Page/shoplist.aspx)
WEB発売日時:11月12日(水)12:00(正午)
・SNIDEL オフィシャルオンラインストア(https://snidel.com)
・USAGI ONLINE(https://usagi-online.com/)
・MASH STOREアプリ
■PUMAとは
PUMA(プーマ)は、1948年にドイツ・ヘルツォーゲンアウラッハで設立されたスポーツ用品ブランドです。創業者ルドルフ・ダスラーが築いたブランドとして、革新的なデザインと機能性を両立させた製品を展開しています。
ブランドを象徴するフォームストリップ(Formstrip)と呼ばれる流線型のサイドラインが特徴的で、スニーカーをはじめとするフットウェアは世界中で愛されています。
フットボール、ランニング、バスケットボール、ゴルフなど幅広いスポーツカテゴリーで、アスリートからも高い信頼を得ています。
また、近年ではストリートファッションやライフスタイルブランドとのコラボレーションも積極的に行い、スポーツとファッションを融合させたスタイルを提案。
機能性だけにとどまらず、都会的で洗練されたデザインを通じて「Forever Faster(より速く)」というブランドメッセージを体現しています。
■SNIDEL(スナイデル)について

2005年4⽉9⽇にデビュー。
“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。細部にまでこだわったディテール、⼥性の美しいシルエットの魅せ⽅への追求。
お洋服を愛する全ての⼥性に贈るグローバルブランドです。
現在、日本国内38店舗、中国45店舗、香港5店舗、台湾3店舗、ニューヨーク1店舗、タイ1店舗、フィリピン1店舗、計94店舗展開(4月15日時点店舗数)
■SNIDEL オフィシャルオンラインストア:https://snidel.com/
■Instagram:https://www.instagram.com/snidel_official/

