ダミアーニグローバル ブランドアンバサダーStray KidsのI.Nを起用したホリデー広告キャンペーンを発表

ダミアーニ・ジャパン株式会社のプレスリリース

洗練されたイタリアンジュエリーで世界的に有名な高級ジュエリーブランド ダミアーニは、クリストファー・シモンズ(Christopher Simmonds)がアートディレクションを手がけた広告キャンペーン、第二弾を発表いたしました。

ダミアーニのグローバル ブランドアンバサダーであるI.N(アイエン)は、ブランドを代表するアイコニックなコレクション、ベル エポック、マルゲリータ、ミモザ、ベル エポック・リールをエレガントに纏ってブランドの世界観を表現しています。さらに、イタリアの象徴的なスーパーモデルのマリアカルラ・ボスコーノ(Mariacarla Boscono)は、マスターピースやアイコニックアイテムを纏ってタイムレスなイタリアンエレガンスを体現。

Belle Époque(ベル エポック)
Margherita(マルゲリータ)
Mimosa(ミモザ)
Belle Époque Reel(ベル エポック・リール)
マスターピース コレクション
Belle Époque(ベル エポック)
Mimosa(ミモザ)
Mimosa(ミモザ)
Margherita(マルゲリータ)
Belle Époque Reel(ベル エポック・リール)

伝統と革新、クラフツマンシップとモダニティが融合するダミアーニの美学が息づく世界観を、ぜひお楽しみください。

■ダミアーニ オフィシャルWEBサイト
https://www.damiani.com/ja_jp/
■ダミアーニ 公式YouTube
https://www.youtube.com/@DamianiOfficial
■ダミアーニ オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/damianiofficial/
■ダミアーニ オフィシャルFacebook
https://www.facebook.com/damianiofficial
■ダミアーニ LINE 公式アカウント
https://lin.ee/FdrG5pK
■お客様お問い合わせ先
ダミアーニ・ジャパン 03-5537-3336

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。