アパレル・バッグ・シューズ 3つのブランドが集結。POP UP STORE 『DEPA_』がPARCO_ya上野に11月1日(土)オープン

Parc.1・ESTINE・D’ICIが集結。ジャンルの垣根を越えたコラボレーション。

株式会社オギツのプレスリリース

株式会社キュリアスデザイン、株式会社プリンセストラヤ、株式会社オギツは2025年11月1日(土)~2026年1月25日(日)の期間、PARCO_ya上野 4階にて、3ブランド合同POP UP STORE『DEPA_』を開催します。

アパレルブランド〈Parc.1〉(株式会社キュリアスデザイン)、バッグブランド〈ESTINE〉(株式会社プリンセストラヤ)、シューズブランド〈D’ICI〉(株式会社オギツ)が一堂に会し、それぞれのブランドが提案する上質なスタイルを期間限定でお楽しみいただけます。

■ DEPA_とは

ショップ名『DEPA_』の由来は

Departure + Parallel (始まりと多様性)

各ブランドの頭文字D・E・Pと、

Department storeから引用した造語です。

アンダーバーは今後新しいメンバーが加わる余白を示し、多様なブランド・クリエイターが共存する”新しいデパートメントのかたち”を目指します。

世代を問わず上質で自分らしいスタイルを求める女性が増える中、アパレル・バッグ・シューズの3ブランドが垣根を越えてコーディネート提案を行うことで、セレクトショップと言う言葉にとらわれないショッピング体験を提供します。

本企画は、ブランドを横断的に編集・発信するプラットフォームとして始動。
ファッション・空間・カルチャーが交わる、次の時代のリテールモデルを提示します。

DEPA_公式Instagramはこちらから

左からESTINE・Parc.1・D’ICI (アパレルは全てParc.1)

■取扱いブランド

Parc.1(パルクアン)

Parc(パルク)はフランス語で「公園」を意味している。

意外性のある組み合わせから生まれる新しいフォルムと、自分らしくいられる「デザイン」を身にまとうことで得られるリラックス感をデザインで表現している。

個性と個性が「出会う」「集う」ことで、アートを生み出していく新しい社会の中で生きるアパレルブランド。

HOME PAGE

公式Instagram

ESTINE(エスティーヌ)

「モード」「アート」「コンテンポラリー」を
キーワードにカテゴライズの枠を超え、
自由な自己表現を求める大人に向けた、
スマートでモダンなアーバンスタイルを提案するバッグブランド。
普遍と不規則の間に存在するアトモスフィア。
それはESTINE(エスティーヌ)の探求する「区切らない」プロダクト。

HOME PAGE

公式Instagram

D’ICI(ディッシィ)

ブランドコンセプトは「ゆるやかで、自由なフォルム。自然にそっと足を包み込む、私と大地をつなぐD’ICI」

モードな感性と履き心地を兼ね備え、日常をアップデートするシューズブランド。

ONLINE STORE

公式Instagram

■POP UP店舗概要

・開催期間 : 2025年11月1日(土)~2026年1月25日(日)

・開催場所 : PARCO_ya 上野 4階

       〒110‐0005

       東京都台東区上野3丁目24‐6

・営業時間 : 10:00~20:00

・取扱いブランド : Parc.1 / ESTINE / D’ICI

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。