A Journey to Venice with Kaito, ETRO Global Brand Ambassador
エトロ ジャパンのプレスリリース

エトロは、グローバルブランドアンバサダーである髙橋海人を起用した新たなビジュアルキャンペーン「A Journey to Venice with Kaito(髙橋海人と旅するヴェネツィア)」を公開いたします。
舞台はロマンティックな水の都・ヴェネツィア。本キャンペーンでは、エトロ2025秋冬コレクションを纏った髙橋が、穏やかなひとときを楽しむ様子を通して、旅・自由・創造性というエトロのスピリットを、軽やかでコンテンポラリーなスタイルで表現しています。
エトロのシグネチャーであるペイズリー柄をモダンに再解釈したコーチジャケットにデニムを合わせた髙橋は、エフォートレスなスタイルで、運河沿いや歴史的な街並みを歩きます。肩には、アイコニックなアルニカのバックパックを。愛らしいミスターテディやミニホーボーバッグ、メタルのキーチャームをつけて、旅のお供に遊び心をプラス。首元には、ダークネイビーにボタニカルモチーフが映えるペイズリーナをアクセントに、洗練された気品を漂わせます。
芸術的なヴェネツィアの街を歩く髙橋の姿は、エトロのDNAである伝統と革新の融合を体現し、ブランドが大切にするヘリテージと今を生きる自由な感性が共鳴する、新たな旅の物語を描き出します。
【着用アイテム詳細】

ジャケット:443,300円
Tシャツ:36,300円
ジーンズ:128,700円
ペイズリーナ:53,900円
チェーンベルト:170,500円
シューズ:209,000円

アイウェア:40,656円
アルニカバックパック:297,000円
ミニホーボーバッグチャーム:105,600円
キーチャーム:88,000円
ミスターテディチャーム:55,000円