渋谷の中心に位置する「atmos SHIBUYA」店が10月4日(土)にリニューアルオープン

Foot Locker atmos Japan合同会社のプレスリリース

この度、2025年8月末よりリニューアルに伴い一時閉店していた「atmos SHIBUYA」店が、音楽、クラブ、ファッション、フード、ストリートのカルチャーが融合する『渋谷』の街に、新しいコンセプトで2025年10月4日(土)にリニューアルオープンいたします。

新しくなった「atmos SHIBUYA」店のコンセプトは”NIGHT CLUB”。

外観はブランドカラーであるブルーのミラーシートを纏い、通りを行き交う人々の目を引きます。

クラブのホールをイメージした1Fは、店舗へ入ると、スピーカーのデザインで作られたインパクトのあるレジカウンターが訪れるお客様を音楽でお迎えし、ウィンドウ沿いにはスニーカーウォールが全面に設置され、活気ある雰囲気となっています。また、「VIP ROOM」へ繋がるような、ムードのある2Fへの階段は特別な気分を高めてくれます。

2Fへ着くと、高級感のあるゴールドディスクウォールにatmosがフォーカスするスニーカーのラインナップがお迎えします。「VIP ROOM」を彷彿させる空間へ入り進むと、スピーカーが背景にデザインされたユニークなスニーカーウォール、そして、アクリルパイプにライトを通しネオン管を意識したスニーカーウォールとアパレルラックがウィンドウ沿いに続きます。

各フロアのリードテーブルは円形でレコードをイメージしたデザインを設置し、「atmos SHIBUYA」店のどこを切り取っても音楽、クラブを感じられる店内となっております。

『渋谷』の中心地でスニーカーカルチャーを築いてきた「atmos SHIBUYA」店は、音楽、ファッション、そしてスニーカーを愛する全ての方が、特別な空間でお買い物を楽しんでいただけるお時間を提供いたします。

今回のリニューアルオープンを記念し、共に『渋谷』のカルチャーを築いてきた「兆楽」、「THE CAP」、「Manhattan Records」、「Good good not bad」、「GROW AROUND」、とタッグを組み、各社と「atmos SHIBUYA」のコラボレーションTシャツも完成いたしました。

このコラボレーションTシャツは、「atmos SHIBUYA」店限定で各社モデルの販売がされるほか、「THE CAP」TOKYO、「Manhattan Records」SHIBUYA STORE、「Good good not bad」TOKYOにて、それぞれの自社モデルの購入が可能です。

【PRODUCT】

SHIBUYA UDAGAWA T-shirt ”兆楽” / S – XXL / ¥7,150 / 展開店舗:atmos SHIBUYA

SHIBUYA UDAGAWA T-shirt ”THE CAP” / S – XXL / ¥7,150 / 展開店舗:atmos SHIBUYA,THE CAP TOKYO

SHIBUYA UDAGAWA T-shirt ”Manhattan Records” /S – XXL / ¥7,150 / 展開店舗:atmos SHIBUYA,Manhattan Records SHIBUYA STORE

SHIBUYA UDAGAWA T-shirt ”Good good not bad” / S – XXL / ¥7,150 / 展開店舗:atmos SHIBUYA,Good good not bad TOKYO

SHIBUYA UDAGAWA T-shirt ” GROW AROUND” / S – XXL / ¥7,150 / 展開店舗:atmos SHIBUYA

『渋谷』のカルチャーを牽引する各社とのスペシャルコラボレーション、そして渋谷・宇田川エリアだけで購入できる、プレミアムなラインナップになっております。

#atmosshibuya #atmosisyours

atmos 渋谷 / atmos SHIBUYA

住所.東京都渋谷区宇田川町31-8​

電話.03-6455-1015​

営業時間.11:00 – 21:00​


<About “atmos”> https://www.atmos-tokyo.com

SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。

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