セレブ来店&完売続出で話題沸騰!2025年9月11日(木)~10月13日(月)の期間、新宿「LUMINE EST」地下1階にて開催中
株式会社medicarelabsのプレスリリース

韓国発のフレンチテイスト・ヤングクラシックブランド rolarola(ロラロラ) が、
東京・新宿ルミネエストで開催中のポップアップストアにて大きな反響を呼んでいます。
9月11日のオープン以来、店頭には連日長い行列ができ、初週から高い注目度を証明しました。
人気アイテムを最大30%オフで提供する「オープンから1時間限定でのスペシャルタイムセール」には多くの来店者が詰めかけ、熱気に包まれました。
さらに、東京の女性たちのライフスタイルに合わせて企画されたスペシャルパッケージ商品
「Petit maison Basket」も数量限定で登場し、大きな支持を集めています。
セレブ&インフルエンサー効果でSNSも急拡散
今回のポップアップでは、韓国の人気モデル兼インフルエンサー イ・シアンさんがサプライズ来店。
来場者との写真撮影やSNSでの拡散によって、瞬く間に話題が広がりました。


また、ブランドミューズ チャン・ウォニョン(IVE) が着用した
秋の新作「MAISON DE ROLA EMBROIDERY HOOD ZIP-UP」「ONE OFF SHOULDER STRIPE WOOL BLENDED CARDIGAN」は、発売直後に完売。追加生産分も即入荷するなど、圧倒的な人気を見せています。
戦略的なプロモーション展開
ロラロラは今回のポップアップで、毎週異なるコンセプトのプロモーションを実施。
事前に現地インフルエンサーへのシーディングを行い、自然なSNSバイラルを創出するなど、
綿密なPR戦略を展開しています。


ロラロラ関係者は、
「今回の東京ポップアップは、ロラロラが日本をはじめアジア市場でどれほど大きなポテンシャルを持つかを示す機会となりました。今後も現地顧客のニーズを反映した戦略的な展開を通じて、グローバルブランドとしての地位を強化し、韓国ファッションの存在感を高めていきます」とコメントしています。
開催概要
開催場所:新宿ルミネエスト 地下1階
開催期間:2025年9月11日(木)~10月13日(月・祝)
今後の予定
・1日店長イベント
・毎週新たなプロモーションを実施予定

メディア(取材)に関するお問い合わせ先
担当:松本、ヨム(partnership@nugu.jp)