トレンドとクラシックが融合したアパレルブランド”FELICITY”がローンチ

プレッピーのエッセンスを大胆なフォルムと素材のミックスと融合させ、これまでにない進化したスタイルを提案するアパレルブランドFELICITY(フェリシティー)が2025年9月にローンチします。

双日インフィニティ株式会社のプレスリリース

プレッピーの象徴的アイテムに、エッジの効いたカッティングやボリューム感、異素材のレイヤリングを掛け合わせ、日常に新しい緊張感と遊び心を吹き込みます。

ファーストシーズンである2025AUTUMN&WINTERのテーマは”GOOD GIRL GONE BAD”。

定番の柄は個性あるフォルムに落とし込み、アウターはオーバーサイズでメンズライクに。
意外性のある異素材のコンビネーションや、ダメージ・加工を施すことでグランジなムードを漂わせます。

“GOOD GIRL”でありながら“BAD”な世界にも踏み込む、相反する二面性。
そこに独創性とカルチャーの匂いを重ね、オリジナリティ溢れる唯一無二のスタイルを提案します。

ONLINE STORE https://felicity-official.com

INSTAGRAM https://www.instagram.com/felicity___official/

【展開スケジュール】

公式オンラインストアにて9月より発売開始。

【POP UP STORE】

2025年9月26日~10月5日、PARCO池袋店にて初のPOP UP STOREを展開。

【商品/リースに関するお問い合わせ先】

felicity.info@gmail.com

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