株式会社タカギのプレスリリース
創業95年の下着メーカー・株式会社タカギが展開するプレミアムインナーウェアブランド「AROMATIQUE」(アロマティック、本社:奈良県橿原市、代表:髙木麻衣)が、2025年秋冬コレクション “Addicted Mood” を発表しました。ラグジュアリーを日常に取り入れることをテーマに、レースやウール素材を用いた新作が登場します。

2025年秋冬コレクションのテーマは、春夏に続き「Addicted Mood」。
「ただ着るだけでなく、肌と心がそっと満たされる感覚」をさらに深め、モードでシック、そして日常に寄り添うラグジュアリーを提案します。
>AROMATIQUE Autumn & Winter 2025 LOOK
レースの美しさとコットンのやわらかな着心地が調和する新作


ラグジュアリーな日常を象徴するのが、フランスの老舗「Sophie Hallette(ソフィ アレット)」のリバーレースを用いた新作。総レースブラ&ショーツは曲線的なカッティングで女性らしさを引き立て、素肌に触れる部分はコットン天竺を合わせたやさしい着心地です。人気の袖レースロングスリーブは、コットンリブの身生地と、肩から手首にかけてレースをあしらったアメスリデザインへアップデート。1枚で着映えするアイテムに進化しました。


新色“フロスティグレー”が登場、静かな強さをまとうカラーパレット


今シーズンは新色“フロスティグレー”が登場。定番のブラック、パンナとともに、コットンストレッチシリーズで展開します。静かな強さと凛とした存在感をもつモノトーンの世界観が、秋冬の空気に自然に溶け込みながら、纏う人を一層際立たせます。


やわらかなウールで魅せる、モードなボディスーツとワンピース


やわらかな肌触りが魅力のウールシリーズからは、カットアウトを効かせたモードな2型が新登場。大きく開いたバックデザインが目を引くボディスーツは、1枚で着用可能なパッド付き。ブランド初のワンピースは、胸元のカットアウトとサイドスリットがスタイリッシュな印象で、トップスとスカートで編地を切り替えた緻密なデザインが際立つシルエットです。


AROMATIQUEが提案する2025年秋冬コレクション “Addicted Mood”。
肌と心を満たすラグジュアリーをデイリーに寄り添う形で体現し、女性のライフスタイルに新たな選択肢をお届けします。
販売概要
■発売日:2025年8月22日(金)より順次
■販売場所:AROMATIQUE公式オンラインストア、卸先
■特設ページ:https://aromatique-japan.jp/collections/25awcollection
ブランド紹介

「Addicted Mood ─ 素肌と心を虜にする、究極の一着」をコンセプトに、創業90年余りの株式会社タカギが手がけるプレミアムインナーウェアブランド。最高品質の素材を用いたオリジナル生地、カラダと一体化する緻密なパターン、ファッショナブルなデザインをかけあわせたメイドインジャパンのインナー・ラウンジウェアを展開。肌と心を虜にする至福の着心地が織りなす、ワンランク上の佇まいをお届けします。
■オンラインストア:https://aromatique-japan.jp/
■公式Instagram:@aromatiquejp( https://www.instagram.com/aromatiquejp/ )
■販売場所:AROMATIQUE公式オンラインストア、卸先
■お客さまお問い合わせ先:株式会社タカギ PB事業部 0744-22-6551(代)