公式オンラインストア他、各種オンラインで発売中。
株式会社デイトナ・インターナショナルのプレスリリース
今の気分にあわせた、ラフだけど、今っぽく着られる ストリートファッションとして人気の「MLB」と、直感を大切に”自由に 自分らしく”というスピリッツを掲げる「MARY QUANT」のコラボレーションアイテムがPUBLUXで登場。
球団のモチーフやMARY QUANTのブランドアイコン・デイジーをあしらったスタジアムジャケットやフーディー、ニットなど計5型を発売します。
ラインナップは「Los Angeles Dodgers」「San Diego Padres」「New York Yankees」。
この秋大活躍するアイテムを要チェック。

<販売について>
・PUBLUX公式オンラインストア「Daytona Park」 https://www.daytona-park.com
・ZOZOTOWN https://zozo.jp/brand/publux/
・Rakuten Fashion https://brandavenue.rakuten.co.jp/brand-PUBLUX/
◆LINEUP
















※本商品は MLBと株式会社グレイスの商品化契約に基づき展開するものです。
【MARY QUANT(マリークワント)について】
「⾃由に ⾃分らしく」― 1950年代にミニスカートを発表したファッションクリエイター、マリー・ク
ワントは、その独創的なスピリッツで“スウィンギングロンドン”という世界的なカルチャームーブメ
ントを創り出しました。
MARY QUANTのアイテムには、ありのままの⾃分を表現し、今以上にいきいきと輝いてほしいという想いが込められています。
全ての⽅に、⾃分らしさの創造と直感を。
【メジャーリーグベースボールについて】
メジャーリーグベースボール(MLB)は、最も歴史のあるプロ・スポーツリーグであり、米国とカナダにおける 30 の世界最高水準の加盟球団によって構成されています。
MLB は北米で最大の参加人口を誇り、2004 年以来、MLB は参加人口の記録更新を続けています。
MLB は、米国、カナダ、そして世界中のコミュニティに影響を与え、野球のビジネス、マーケティング、地域社会のあらゆる取り組みに浸透し、社会におけるスポーツの役割を更新し続けています。 MLB ネットワークと MLB デジタルプラットフォームの継続的な成功を礎として、MLB は、ファンの皆さまがアメリカの野球とグローバルな試合を楽しむためのより革新的な手法を探し続けています。
MLB の詳細については、www.MLB.com をご覧ください。
Major League Baseball trademarks and copyrights are used with permission of Major
League Baseball. Visit MLB.com.
【PUBLUX(パブリュクス)について】
その瞬間を大切に、なりたい自分になれたら。いま着たいリアルクローズを自由な感性で提案する、ジェンダーレスなストリートブランドです。
公式オンラインストア「Daytona Park」https://www.daytona-park.com/shop/publux.html
ZOZOTOWN https://zozo.jp/brand/publux/
Rakuten Fashion https://brandavenue.rakuten.co.jp/brand-PUBLUX/
Instagram:@publux_official
TikTok:@publux_official
(株)デイトナ・インターナショナル
1986年創業。基幹事業であるセレクトショップ「FREAK‘S STORE(フリークス ストア)」をはじめ、サステナブルをテーマにしたコンセプトブランド「Firsthand(ファーストハンド)」やコミュニケーションメディア「FREAK(フリーク)」、セレクトショップ業界初となる協業規格住宅「FREAK’S HOUSE」、コワーキングスペース「&FREAK.」、再エネプロジェクト「フリークス電気」、店舗DXソリューション「+PLUS SERIES」など幅広く⼿がける。FREAK‘S STOREで培った「好き」や 「熱意」から⽣まれるコラボレーションやアライアンス、ローカルプロモーションなど独⾃性のある企画で、SDGsの取り組みも推進している。