ニューエラジャパン合同会社のプレスリリース

スポーツ・ライフスタイルのグローバルブランドであるニューエラは、ウィメンズブランドUngrid (ア
ングリッド)とともに、読売ジャイアンツをパートナーに迎えたトリプルコラボコレクションをニューエラ公式オンラインストアにて9月13日(土)に発売いたします。
読売ジャイアンツが2024年シーズンからビジター用キャップに採用している“TGロゴ”をフィーチ
ャーした本作は、読売ジャイアンツのミッション<Pioneering baseball, Making dreams, and
Leading the Future. = 野球を拓き、夢を拓き、時代を切り拓く。>というメッセージをキーモチー
フとしてデザイン。アシンメトリーなレイアウトバランスやカラーリングなど、これまでの“TGロゴ”
キャップにはない新鮮な印象に仕上がっています。
【ラインナップ】
[9TWENTY™] 各7,150(税込)




【コレクション一覧(ニューエラ公式オンラインストア)】
https://www.neweracap.jp/collections/ungrid-giants
【Ungridブランドコンセプト】
Live“un grid”
枠にとらわれず生きよう。
着心地のよい服は心を豊かに、個性あるデザインは日常に刺激を。
それらはあなたの毎日に幸せと自信をもたらすでしょう。
自分らしい私と理想の私。
Ungrid はたくさんの女性達が「なりたい私へなる」
お手伝いができればと願っています。
今日もあなたが思い描いた自分を心から楽しめますように
【Ungrid オフィシャルサイト / SNS】
ONLINE STORE :http://runway-webstore.com/ungrid/
Instagram:https://instagram.com/ungrid_official/ (@ungrid_official)