フェンディから伝説の「フェンディ スパイ」がついにカムバック! アメリア・グレイ、シャオ・ウェン・ジュ、ガブリエットが魅せるデジタルキャンペーン「フェンディ スパイ バッグ リターンズ」

フェンディ・ジャパン株式会社のプレスリリース

イタリアを代表するラグジュアリーブランド、フェンディ(FENDI)の伝説のアイコンバッグ「フェンディ スパイ(FENDI Spy)」が、創業100周年を記念して、最新デジタルキャンペーン「フェンディ スパイ バッグ リターンズ(FENDI SPY BAG RETURNS)」で鮮烈な復活を遂げます。2000年代に世界中で熱狂的な支持を集めた「フェンディ スパイ」は、その魅力が現代的に再解釈され、新世代のアクセサリー愛好家の心を掴む、唯一無二の存在感で再登場を果たします。

本デジタルキャンペーンは、観る者を現代のハンドバッグハッカーの世界へと誘い込みます。世界中の監視映像をスキャンし、次なるターゲット「フェンディ スパイ」を追い求めるコレクター。これは、真のコレクターとインサイダーだけが共有できる、スリリングな物語です。

フォトグラファー兼ディレクターのスティーヴィー・ダンス(Stevie Dance)とスタイリストのアンナ・トレヴェリアン(Anna Trevelyan)が手掛けたキャンペーンには、現代を代表する3人のItガールが集結。アメリア・グレイ(Amelia Gray)、シャオ・ウェン・ジュ(Xiao Wen Ju)、ガブリエット(Gabbriette)が、それぞれの個性で魅せます。内に秘めた情熱とスターのオーラを放つアメリア、グローバルな影響力と洗練されたクールさを体現するシャオ、ミステリアスな魅力とゴシックな美しさで魅了するガブリエット。3人の異なる個性が融合し、唯一無二の存在感を放つ「フェンディ スパイ」の新たな魅力を表現します。

2000年代初頭に誕生した「フェンディ スパイ」は、瞬く間に世界的な話題となりました。日常の持ち運びのためのバッグか、それともパパラッチから身を守るためのシールドか。柔らかなシルエットと秘密のコンパートメントを備えたY2Kを代表するこのアイコンバッグは、秘密のポケットに何が隠されているのかを知るのは、持ち主(そしてバッグ自身)だけ。遊び心と洗練が共存する時代を象徴し、他に類を見ない親密な関係を築ける特別なバッグとして愛され続けています。

「フェンディ スパイ バッグ リターンズ」は、2025年7月3日(木)より、デジタルプラットフォームおよびfendi.comにて世界で同時公開されます。

 

#FendiFW25

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