7月3日(木)発売
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社のプレスリリース
ノンワイヤーでラクちんなのに、胸元ふっくらを叶える
人気シリーズに、虹の女神をイメージした華やかな新デザイン
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)が展開する「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は、新コレクション<Rainbow Veil(レインボーベール)>を7月3日(木)より発売します。
ギリシャ神話に登場する虹の女神・イリスからインスピレーションを得た<Rainbow Veil>は、優しくしなやかな大花のレースと、虹をイメージしたグラデーションのカラーリングが印象的なデザインです。
ブラジャーは、ノンワイヤーでありながら、立体感のあるバストラインとすっきりとしたシルエットを叶える「夢みるブラⓇノンワイヤー スリムライン」。ショーツは、お好みに合わせて選べる4種類をラインアップしています。優美なレースに包まれて、虹のヴェールをまとうようなひとときを。日々のランジェリー選びにときめきを添えるコレクションです。
カップ下にパワーネット素材を縫い付けておりカップを立体的にキープするので、ノンワイヤーでラクちんな着けごこちでありながら、きれいなシルエットを作ります。また、脇高のUバック仕様でバックスタイルもすっきり。
今回新たに登場するのは、虹の女神が夢の世界へ誘うファンタジックなシリーズ。ギリシャ神話に登場する虹の女神イリスのたおやかな雰囲気と柔らかなドレープからインスピレーションを得たデザインです。優しくしなやかな印象の大花のエンブロイダリーレースは、虹をイメージしたカラーリングになっています。動きのあるアウトラインがアクセントになって女性らしさを際立てます。
■製品ラインアップ
Style up collection 7月3日(木)発売
モデル。Instagramのフォロワー数は約35万人を超え、YouTubeの登録者数は約22万人、TikTokのフォロワー数も15万人と、同世代から絶大な支持を集めている。またファッションブランド「PINUE(ピヌエ)」をプロデュース。プリ機のイメージモデルをはじめ、ドラマ・広告・雑誌・MV・への出演など活躍の幅を広げている。野球歴4年、ソフトボール歴2年でスポーツも万能。
1998年に誕生し、以来「カワイイ」を追求し、お届けしてきたアモスタイル。
2025年、アモスタイルが新たに発表するキャンペーンメッセージが
「なにしたってカワイイ」。
ポジティブな日もあればネガティブになってしまう日もあるアモスタイル世代の女性たち。
アモスタイルは、一番身近な場所から女性たちをやさしく包み込み、
元気な時もそうじゃない時も、
胸を張って前に進もうとする女性たちに寄り添います。
今を生きる全ての女性たちを肯定して、ハッピーをお届けする。
アモスタイルはそんなブランドであり続けます。