フェンディ・ジャパン株式会社のプレスリリース
イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、ジャパンブランドアンバサダーを務めTWICE(トゥワイス)およびMISAMO(ミサモ)のメンバーのMINA(ミナ)のフェンディ 2025-26年秋冬 ウィメンズ・メンズコレクション参加に密着した、特別な動画を公開いたします。
今回ミラノ・ファッションウィークが初参加となるMINA。ショー会場への出発前にショーに持っていくお気に入りのバッグを選ぶ様子が収められています。今回MINAがショーのために選んだのは、2025年春夏 ウィメンズコレクションの新作の「マンマ バゲット(Mamma Baguette)」バッグのスモールサイズ。フェンディの最新作でイットバッグとして注目されている「マンマ バゲット」は、1990年代後半にデザインされた大きめの「バゲット」バッグの進化版で、2025年春夏 コレクションに合わせてアップデートされました。柔らかなライトピンクのナッパレザーを使用し、取り外し可能なハンドルとショルダーストラップにより、ハンドバッグやクロスボディバッグとして使用可能です。香水ケースやハニーポット型のチャーミングなバッグチャームを取り付け、彼女らしくパーソナライズされたバッグを完成させました。
さらに、ミラノショールームにて開催された、フェンディ 2025-26年秋冬 ウィメンズ・メンズコレクションでは、フローラルモチーフの刺繍とスパンコール、シルク糸で立体的なディテールを施したショート丈のミニドレスを着用し、足元には、ピンクの「FF」ロゴモチーフが特徴の「コリブリ(Colibri)」シューズを合わせ、会場を華やかに彩りました。
ショー後に行われたアフターパーティでは、ボーイズグループStray Kids(ストレイキッズ)のメンバー バンチャン(Bang Chan)と談笑する姿や、アクセサリーおよびメンズウェア部門のアーティスティック ディレクター、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)やシルヴィアの娘でありジュエリー部門のアーティスティック ディレクターのデルフィナ・デレトレズ・フェンディ(Delfina Delettrez Fendi)と交流する姿も収められています。
本動画はフェンディ公式オンラインfendi.comの特設サイト、LINE、X、Facebookにて順次ご覧いただけます。