ライブ配信サービス「Mildom」は、光文社の人気女性ファッション誌「bis」とコラボし、「bis × Mildom コラボイベント」の実施を決定

株式会社DouYu Japanのプレスリリース

ライブ配信サービス「Mildom(ミルダム)」を運営する株式会社DouYu Japan(ドウユウジャパン)は、株式会社光文社の発行する人気女性ファッション誌「bis」とコラボし、誌面出場権を賭けたランキングイベント「bis × Mildom コラボイベント」の実施を決定いたしました。

「bis × Mildom コラボイベント」概要について
「bis × Mildom コラボイベント」の概要は以下となります。

開催期間:
予選
第1回
応募期間:~8月29日 (日) 23:59
開催期間:8月31日 (火) 0:00~9月5日 (日) 23:59
第2回
応募期間:8月30日 (月) 0:00~9月5日 (日) 23:59
開催期間:9月7日 (火) 0:00~9月12日 (日) 23:59
※第1回で上位10名に入賞された方は対象外となります。

決勝
9月17日 (金) 0:00~9月23日 (木/祝) 23:59
※第1回、第2回予選それぞれの上位10名が決勝へ進出します。

参加対象者:すべての女性配信者

決勝賞品:ランキング上位2名、審査員特別賞1名の計3名の配信者を「bis」誌面にてご紹介いたします。

その他、詳細は以下URLよりご参照ください。
https://activity.mildom.com/activity_module/views/?series_id=1331&week=1&check_id=1b26bf6f95ad37045f155636ad594386 

雑誌「bis」とは
With a girl of my heart
甘く、素直に、攻撃的にわがままな欲望を愛してる♡
大人になっても少女の心を持ち続けたい女性のための、ファッションカルチャーマガジン

2017年10月に隔月刊誌(偶数月の1日発売)として光文社より創刊、同時に「bisweb」を開設。創刊号の表紙は、二階堂ふみ。ガーリーな心を持ち続ける人のためのファッションカルチャーマガジンとして、「甘すぎない可愛さ」を雑誌とweb、Twitter、インスタグラム、YouTubeで発信。コアターゲットは、自分らしさを大事にする女性。独創的でアートな誌面も評判。人気の女優やアイドルも多数モデルとして登場している。

Mildomアプリダウンロードはこちら
App Store :https://apple.co/3gtNtRK
Google Play :https://bit.ly/2yEiPEo

株式会社DouYu Japan / Mildomについて
株式会社DouYu Japanが運営する「Mildom」は、PC・家庭用ゲームやスマホゲームを誰でも手軽に配信、視聴できるライブ配信サービスです。ゲーム実況プレイなどの配信者が創り出すコンテンツだけでなく、esports大会などのゲームイベントの生放送を含め、さまざまなエンタメを中心に多くの人々が楽しめるプラットフォームを目指しています。
https://www.mildom.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。