イタリア・フィレンツェ発バッグ・レザーグッズブランド「IL BISONTE(イル ビゾンテ)」 ルックHD中計におけるアジア市場進出への第一歩としてシンガポール高島屋にてPOP UPを開催

3月1日(土)~8月31日(日)までシンガポール高島屋3階にて期間限定出店

株式会社ルックホールディングスのプレスリリース

 株式会社ルックホールディングス(代表取締役社長 多田 和洋)は、グループ会社の株式会社ルックが展開するイタリア・フィレンツェ発バッグ・レザーグッズブランド「IL BISONTE(イル ビゾンテ)」において、シンガポール高島屋にて期間限定のPOP UPを開催いたします。

 株式会社ルックホールディングスは、2024年2月に発表した中期経営計画において、「収益基盤の更なる拡大」を掲げ、新規ブランド事業開発やグローバルでの新規エリアへの出店強化策を進めています。本取り組みはその第一歩であり、シンガポールでは初めての出店となります。

 IL BISONTE ポップアップショップでは、「レザーを愛する世界中の本物志向のお客さま」へ向けて、バッグを中心としたレザーグッズを展開します。メイド イン イタリーのハイクオリティな商品とサービスの提供により、高感度層への訴求、購買客層と認知の拡大を目指してまいります。イベント期間中は、「IL BISONTE(イル ビゾンテ)」の誇る熟練職人が登場し、ライブデモンストレーションを通じてブランドのストーリーを体感することができます。どうぞご期待ください。

■IL BISONTE シンガポールPOP UPの概要

期間:2025年3月1日(土)~8月31日(日)

店舗名:IL BISONTE(イル ビゾンテ)シンガポール POP UP SHOP

出店施設:Takashimaya Department Store(シンガポール高島屋 百貨店側 3F)

住所:391A Orchard Road, Singapore 238873

URL: https://www.takashimaya.com.sg/

■当社の海外事業における進捗について

 2024年2月に発表した中期経営計画における事業戦略では、「新規顧客の創出」として、新規エリアへの出店強化を掲げました。本取り組みは、主にアジア市場における当社グループの価値提供の機会を創出のする足掛かりとし、今後も新規出店拡大による海外事業の成長を推進していきます。

■「IL BISONTE(イル ビゾンテ)」について

 イタリア・フィレンツェ発バッグ・革製品ブランド。

1970年、創業者「ワニー・ディ・フィリッポ」が、その妻とフィレンツェでスタートさせてから、現在はヨーロッパのみならず、ニューヨーク、パリ、日本などにオンリーショップを展開しています。

タンニン鞣しを施した良質なレザーは、上品な表情でありながらタフ、そして使いこむほどにエイジングが楽しめます。

https://www.ilbisonte.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。