【A|X アルマーニ エクスチェンジ】 ICONコレクションを発表

A|X アルマーニ エクスチェンジは、2025年春夏シーズンに向けてICONコレクションを発表しました。

ジョルジオ アルマーニ ジャパン 株式会社のプレスリリース

ICONコレクションはイタリアブランドならではのシックで洗練されたブランドDNA と、A|X アルマーニ エクスチェンジが大事にしているダイナミズム、90年代のエッジ―なニューヨークのストリートカルチャーを掛け合わせ、都会に生きる若者のスピリットを体現したシンプルでタイムレスなコレクションです。新コレクションは、ブランドのDNAを受け継ぎながら現代的なアップデートを加え、タイムレスかつモダンなスタイルを提案します。

メンズ・ウィメンズともに、A|X アルマーニ エクスチェンジの象徴的なブラックとホワイトを基調とし、メンズには新たにアルマーニらしいエレガントなベージュがカラーパレットに加わりました。これにより、コーディネートの幅が広がり、カジュアルからフォーマルまで対応可能なアイテムが揃いました。

新素材に、既存のICONコレクションと比較して弾力性と高級感をさらに向上させた高品質なジャージを採用。優れた着用感を追求しながら、洗練された印象をも演出します。

また、ブランドの象徴であるロゴデザインを一新。シンプルながらも大胆さを感じさせるスタイルで、日常使いに最適なベーシックアイテムに、新たな命を吹き込みました。

ラグジュアリーな感覚とカジュアルさを融合させ、幅広いライフスタイルに対応するコレクションは、これまで以上に品質とデザインにこだわり、着る人の個性を引き立てる洗練されたスタイルを提案しています。

A|X アルマーニ エクスチェンジのダイナミックで革新的なICONコレクションで、あなたのスタイルに新たなインスピレーションを加えてください。

【俳優・アーティストの山下幸輝さんを起用したスペシャルキャンペーンを公開中】

タイムレスな価値をビジュアルで表現するファッションメディア『The Fashion Post (ザ・ファッションポスト)』にて、俳優・アーティストの山下幸輝さんを起用したスペシャルキャンペーンを公開中。新世代を代表するアイコンのひとりとして、アルマーニ エクスチェンジの自由な精神をICONコレクションとともにダイナミックに表現しています。また、ZOZOTOWN上のラグジュアリー&デザイナーズゾーン「ZOZOVILLA」でも同時にキャンペーンサイトを期間限定オープン。ZOZOVILLAでは、ZOZOVILLAでしか見られない貴重な撮影オフショットなども公開中です。

The Fashion Post

前編 1月20日(月) 12時公開 https://fashionpost.jp/select/321399

後編 1月23日(木) 12時公開 https://fashionpost.jp/select/321396

ZOZOVILLA

AX 期間限定サイト https://zozo.jp/event/armaniexchange/

※1月20日(月) ― 1月26日(日)の限定公開となります。

【A|X ARMANI EXCHANGE】

1991 年に誕⽣した A|X アルマーニ エクスチェンジは、ジョルジオ アルマーニのスピリットを受け継ぐ ⾰新的でポジティブなイタリアンカジュアルを提案します。 ファッションに敏感で時代とともに⾃分⾃⾝も進化する⼈々に発信するスタイルブランドとして、ウェアからアクセサリーまで幅広いアイテムを展開。 アーバンライフスタイルやストリートカルチャーのからヒントを得て⽣み出されるコレクションは、世の中に対して常に新しいドレスコードを発信しています。

読者お問合せ先:

ジョルジオ アルマーニ ジャパン

TEL:03-6274-7070

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。