ウィメンズ・メンズ・キッズのラインで展開されるタイムレスで華やかな最新コレクションを11月上旬より順次発売
H&Mのプレスリリース
H&Mは、タイムレスなスタイルと永遠のつながりがコンセプトとなっているホリデーコレクションを発表します。流れるようなカット、華やかなアクセント、そしてレトロなディテールに新たなひねりを加えたアイテムは、全国の店舗および公式オンラインストア(hm.com)にて11月上旬より順次発売。
キャンペーンページ:
コレクションについて
本コレクションは、60年代と70年代のモダニティとエレガンスからインスピレーションを得ています。特に当時のクチュールファッションからインスピレーションを得ており、現代のファッションとのつながりをさりげなく演出しています。シルエットには特にこだわりがあり、1960年代のパーティーウェアのくっきりとしたラインと、1970年代のイブニングスタイルの長くグラマラスなスタイルが特徴です。
洗練かつ華やかな、モノトーンの雰囲気が漂い、思いがけないボリュームとプロポーションが、あらゆるワードローブ、セレブレーションのための目を引くスタイルに仕上げられています。コレクションのミニマルで洗練されたシルエットには、遊び心をプラスしたアクセントの効いたデザインとなっていて、黒と白のルックにはスパンコールやリボン、刺繍などのモチーフが彩りを添え、クラシックなタキシードシャツの袖口にはクリスタルがあしらわれ、タキシードショートスーツには精細なデコレーションが施されています。がほどこされています。 コレクション全体を通して、触感豊かな仕上がりとなっていて、新しいハイパーテクスチャーのフリンジは、フェイクファーの質感を感じさせるトップとパンツのセットに使用され、イブニング・バッグにはクリスタルのフリンジがダンスにぴったりのドラマチックな動きを加えています。
アクセサリーは1960年代のラグジュアリーなスタイルを連想させます。バッグやシューズには、宇宙時代の美学を取り入れた「ミラー・デコ」のディテールが取り入れられています。また、フラットシューズにミニドレスを組み合わせることで女性らしい若々しさを演出します。
メンズ・コレクションは、20世紀のファッションの持つダンディで華やかな雰囲気からインスピレーションを得ています。スパンコールの効いた流れるようなシャツやトラウザーが揃います。
本コレクションは、時代を超えて、自信に満ちたスタイルを引き立てるキーアイテムが登場します。
「2024年のホリデーシーズン、私たちは新しいエレガンスを提案します。60年代や70年代のクチュールのエレガントなスタイルを、現代のワードローブに落とし込んでいます。」H&M ウィメンズウェアデザイン責任者 エリアナ・マズガロス(Eliana Masgalos)
キャンペーンページについて
本キャンペーンで、H&Mは親子、兄弟、恋人との間にある、あらゆる形の愛を祝います。 モナ・トゥガード、ジェマ・ワード、 キム・ゴードン、070 Shakeをはじめとするキャンペーンスターたちが、「H&M Holiday 2024コレクション」を温かい瞬間で表現しています。
コレクション詳細
発売日:2024年11月上旬より順次発売
商品型数:ウィメンズウェア全102型/メンズウェア全53型/キッズウェア全60型
商品価格帯:599円~16,999円(税込み価格)
展開店舗: H&M 全国の店舗および公式オンラインストア(hm.com)