10月11日(金)より全店舗とWEBにてコラボ商品発売、「ノグリラーメン」がもらえるノベルティキャンペーンも同時開催
株式会社アダストリアのプレスリリース
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー” を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する「RAGEBLUE(レイジブルー)」は、韓国の国民食インスタントラーメン「ノグリラーメン」との初のコラボレーションアイテム全4型を2024年10月11日(金)より「RAGEBLUE」の全店舗と、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWNにて発売いたします。また同日より、ノベルティキャンペーンとして、「RAGEBLUE」の店舗、公式WEBストア .stにてコラボアイテムをご購入のお客様に数量限定で、ノグリラーメンを先着順でプレゼントいたします。
「RAGEBLUE」は、20代の男女に向けて、アメリカンカジュアルとヨーロピアントラディショナルを融合させ、素材とディテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案するブランドです。
今回「RAGEBLUE」では、毎回好評いただく飲食ブランドとのコラボレーションの新作として、長きにわたり韓国の国民食として愛されている大人気インスタントラーメン「ノグリラーメン」とのコラボレーションアイテムを発売いたします。
ラインアップは、シンプルで着回しもしやすいワンポイントのニットや、トレンドのゲームシャツのデザインを落とし込んだニット、一枚でサマになるスウェットクルーとパーカーの計4型を展開します。トレンドの先端を行く韓国のエッセンスを取り入れた上品な韓国ストリートスタイルからインスパイアを受け、本コラボアイテムは程よいオーバーサイズ、幅広いコーディネイトでアレンジ頂けるようにシンプルな黒やグレーなどで仕上げています。
また、公式WEBストア .st内に特設ページを設け、韓国カルチャーとも馴染み深い人気コレオグラファーのYUMEKIさん、マルチに活躍中の川口ゆりなさんを起用したビジュアルを公開しています。
■概要
発売日時 |
WEB : 2024年10月11日(金)正午頃 店舗 : 2024年10月11日(金) |
展開チャネル |
・「RAGEBLUE」全店舗 ・公式WEBストア .st(ドットエスティ) https://www.dot-st.com/m/rageblue/ ・ZOZOTOWN |
特設ページ |
■商品詳細
商品名 :【NEOGURI/ノグリ】コラボモチーフ/オーバーサイズニット
価格 :7,920円(税込)
カラー展開:ブラック09,グレー12
サイズ :M,L
商品名 :【NEOGURI/ノグリ】コラボ/オーバーサイズゲームニット
価格 :7,920円(税込)
カラー展開: ブラック09,ネイビー88
サイズ :M,L
商品名 : 【NEOGURI/ノグリ】コラボプリント/オーバーサイズクルーネックスウェット
価格 :6,600円(税込)
カラー展開:オフホワイト03,オフホワイト04,ブラック09,ダークグレー18
サイズ :M,L
商品名 :【NEOGURI/ノグリ】コラボプリント/オーバーサイズパーカー
価格 :6,930円(税込)
カラー展開:ブラック09, グレー12
サイズ :FREE
■ノベルティについて
「RAGEBLUE」の店舗、公式WEBストア .stにてコラボアイテムをご購入のお客様に数量限定で、「ノグリラーメン 袋麺」と「ノグリラーメン マイルド 袋麺」をそれぞれ1袋ずつ先着順でプレゼントいたします。
※ZOZOTOWNは、対象外となります。
■ノグリラーメンについて
麺はコシのあるもちもち太麺で、うどんのような食べ応えが人気の商品。
スープは唐辛子と貝、いか、えび、かつおなどさまざまな海鮮でだしをとったスープで、辛いながらもさっぱりした味が特徴です。具材は大きい昆布とわかめ、いか、にんじんを入れ、海鮮の旨みをアップしています。ブランドネームの「ノグリ」(日本語訳はたぬき)は麺が丸くてぽっちゃりした感じがたぬきをイメージするということでネーミングされたものです。
<URL> https://www.nongshim.co.jp/lineup/lineup07_04.html
■YUMEKI(ユメキ)さんプロフィール
ダンサー兼振付師。13歳からダンスを習い始め、高校卒業後、本格的にダンサーとしての活動を開始。その後、2020年に韓国のダンススタジオの専属振付師として契約し、K-POPダンス業界で活躍。2018年にNCT TEN「COCO CHANEL」の振付動画に出演し話題を呼ぶと、ITZY「WANNABE」、EXO BAEKHYUN「Addicted」、SHINee「Heart Attack」など、有名なK-POPアーティストの振付に参加。2023年には、オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』にダンストレーナーとして出演し、脚光を浴びた。
<公式X> https://x.com/official_YUMEKI
<公式Instagram> https://www.instagram.com/yumekitakenaka_
<公式Tiktok> https://www.tiktok.com/@yumekitakenaka
■川口ゆりなさんプロフィール
日中韓ガールズグループのオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」で世界中の注目を集め、帰国後の2022年3月にソロアーティストとしてデビュー。
「Look At Me」 「Cherish」「花束」「C.O.S.M.I.C Love」と立て続けにシングルを発表。更に、ガンバレルーヤとのコラボユニットによるシングル「Cheeky Cheeky」も話題に。
また、『MORE』の専属など、モデルとしての活動の幅を一気に広げる一方、TVドラマや11月8日公開の映画『カーリングの神様』などの出演により、女優としても急速な成長を遂げている。
<公式YouTube> https://www.youtube.com/channel/UC2H1yzDJHzaSfHuWSX_z6Tw
<公式Instagram> https://www.instagram.com/kawaguchi_yurina_official
<公式weibo> https://weibo.com/u/7729603177
<公式Tiktok> https://vt.tiktok.com/ZSeHBRoHT/
<公式Facebook> https://facebook.com/OfficialKawaguchiYurina/
■「RAGEBLUE」について
アメリカンカジュアルとヨーロピアンテイストを融合させ、素材とディテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案しているカジュアルブランドです。全国に45店舗(2024/8月末)を展開し、20代の男女をターゲットにしています。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/rageblue/
<公式Instagram> https://www.instagram.com/rageblue_official/
<公式X(Twitter)> https://twitter.com/RAGEBLUEpress
<公式Tiktok> https://www.tiktok.com/@rageblue_official
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ