atmosアパレルライン「2024 Fall/Winter Collection」が発売開始​

Keyヴィジュアルには大人気オルタナティブヒップホップユニット「KOMOREBI」を起用​

Foot Locker atmos Japan合同会社のプレスリリース

atmosアパレルの2024 Fall/Winter Collectionが10月12日(土)より発売開始いたします。​

今季は「HOBBY & FRIENDS」をテーマに掲げ、仲間と一緒に音楽やダンス、スケートボードを楽しむシーンをイメージ。多彩な素材使いとヴィンテージライクな加工がポイントの本コレクションは、ノスタルジックな雰囲気の中にatmosらしいストリートエッセンスを感じるコレクションです。​

【PRODUCT】

特設ページURL

https://www.atmos-tokyo.com/lp/atmos-apparel-24-fw-collection

【10月展開アイテム】​

シーズンの立ち上がりでは、フロントに配置した「ATMOS」ロゴにフェード加工を施し、オールドスクールなテイストを演出したカレッジロゴシリーズが登場。 スウェットのような着心地をニットで表現したロゴニットスウェットは無地の他、今季から登場するゼブラとレオパードの総柄も展開。同じ総柄のニットキャップはシーズンを通しコーディネートのアクセントにもなるアイテムです。​

【11月展開アイテム】​

ロゴ刺繍を施したエンブロイダリーシリーズが登場。厚手でしっかりとした生地感はストリート要素を色濃く反映しています。​

フリース素材とナイロンを組み合わせたトップスや、ワークウェアに使用されるダック生地をブリーチ加工したワークジャケットとダブルニーパンツに加え、ニットキャップやポンポン付きの遊び心あるビーニーなど、秋冬のコーディネートを彩るアイテムを揃えています。​

【12月展開アイテム】​

冬のストーリートスタイルに馴染む独特な色合いと風合いを演出したピグメントシリーズが登場。異素材を組み合わせたことで質感の違いを楽しめ、ルーズシルエットと大胆なバックプリントが特徴的なクルーネックスェットやTシャツも、デザイン性と機能性を兼ね備えたアイテムとなっております。​

Keyヴィジュアルには、SNSで話題の大人気オルタナティブヒップホップユニット「KOMOREBI」を起用。オンタイム、オフタイム共に仲間同士で楽しむ彼らの自然体なスタイルは、本コレクションのテーマである「HOBBY & FRIENDS」そのものであり、その姿を捉えたKeyヴィジュアルは音楽とストリートカルチャーの融合を象徴する仕上がりになっています。​

<ABOUT “atmos”> https://www.atmos-tokyo.com​

SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。​

<ABOUT “KOMOREBI”> https://www.stanford-group.com/artist/komorebi/​

MC SAM、MAXI、YUTA、MATHEUS、およびDJ OTAの5人から成るオルタナティブヒップホップユニット。同じモデル事務所に所属する5人のメンバーでの仲間内で始めた楽曲制作により結成され、2023年から本格的な音楽活動を開始。2024年5月にリリースした「Giri Giri」は、SNSを中心に話題を呼び、Bilboard Japan TikTok Weekly、TikTok楽曲ランキング、Spotifyバイラルチャートで1位を獲得し3冠を達成。配信開始からわずか1ヶ月半でTikTok にて10億回再生を突破するなど、快進撃を見せている。​

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