大人のための セルフケアランジェリー「GOLD LABEL BY Triumph」 しなやかに整えるシリーズがさらにここちよくアップデートし 新デザイン&カラーで登場

9月11日(水)より順次発売予定

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社のプレスリリース

女性にとってボディの変化の大きい40代、50代のためのセルフケアランジェリーブランドとして、2024年春生まれ変わった「GOLD LABEL BY Triumph」。悩みに応じて機能やラインアップの異なる3シリーズの内、今シーズンは、ボディラインをしなやかに整えリフトアップするシリーズをより着けごこちよくアップデート。ブラジャーのストラップの肩部分がワイドになり、食い込みにくく、安定感が高まりました。

デザインは、秋に花を咲かせるコルチカムの花をモチーフに、こっくりとしたチョコレートブラウンやスキントーンのピンクなど、大人の肌を美しく見せることにこだわった3色をご用意しています。

  • しなやかに整うボディライン【9月11日(水)発売】

やわらかなボディをやさしくサポート。

ストラップ幅がワイドになってより安定感ある着けごこちに

「体型の変化が気になる」「年齢と共に猫背になってきた」そんな悩みのあるボディを、しなやかな着けごこちで整えるシリーズです。

今シーズンはブラジャーのストラップの肩部分がワイドになり、食い込みにくく、安定感もアップ。レースは、秋に花を咲かせるコルチカムがモチーフです。花びらが何重にも重なって咲く八重咲きの様子をイメージ。動きのある花びらがセンシュアルなムードです。

サイズダウンしたバストをサポートし、リフトアップするブラジャー(WHU)と、豊かなバストをすっきり整えるブラジャー(WHP)をご用意しています。

※ブラジャーはWHUを着用

※色によってサイズ展開は異なります。

  • トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

THE MAKER OF LINGERIE SINCE 1886

トリンプは、1886年に南ドイツで創業、現在世界120か国以上で展開する国際的なランジェリーメーカーです。コルセットの製作からスタートし、以来135年以上にわたって女性の身体と向き合ってまいりました。

良質な素材選びとフィット感へのこだわりを大切にし、日本では「トリンプ」「アモスタイル バイ トリンプ」「スロギー」を展開。女性たちの身体をいちばんに考え、幅広い世代の方のニーズにお応えする快適なランジェリーをお届けしています。

トリンプのストアでは、プロのファッションアドバイザーがあなたのフィッティングをサポート。すべての女性が自分の個性を受けいれることができる世界を目指し、女性一人ひとりにフィットする、真にパーソナルな製品と体験を提供しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。