レディースブランド《FILL,more / フィルモア》が24秋冬コレクションをローンチ致します。

株式会社WEAVAのプレスリリース

「PLAYLIST TO WEAR」をブランドコンセプトに2022秋冬よりデビューした【FILL,more / フィルモア】が8/30(金)より24秋冬コレクションをローンチ致します。

2024秋冬のコレクションテーマは【TOTENTANZ】。

《死の舞踏》を表すこの言葉は、14世紀ごろからの美術や音楽の題材としても多く扱われています。

「ある日、訪れる死によって身分や貧富の差なく、無に統合される」という死生観をあらわす絵画のモチーフから、インスピレーションを得てデザインに落とし込んだコレクションです。

世界が終わってもいいくらい幸せな日々や、もう帰ってこない楽しい日を思い出すような

高揚感と寂しさを感じるプレイリストは、記憶の彼方に眠っていた思い出が断片的に断片的に甦るイメージが表現されています。

カラーパレットはダークなブラックやグレーをベースに、差し色として高揚感が伝わってくるような

ライトグリーンやパープル、レッドを使用しています。

アイテムでは毎シーズン人気のパワーネット素材はじめ、コーデュロイ調のカットソーワンピースや

男女問わず着用が可能なユニセックスのスウェットの他、ブランド初となるアウターを含む全14型のラインナップで展開致します。

NON-VERBAL DRESS    20,900
EPHEMERAL RIBBON SHEER TOP                        19,800
NON-VERBAL DRESS    20,900
MOTIV BOA JACKET      38,500

【2024AW FILL,more Play list】

1.小さな砂時計 – デキシード・エモンズ

2.Hert Of Glass – Blondie

3.Slip Inside This House – Primal Scream

4.Dig! – Sports Team

5.Fugue State – Vulfpeck

6.デイ・ドリーム・ビリーバー〜DAY DREM BELIVER~ – THE TIMERS

7.DAY TRIPPER – YELLOW MAGIC ORCHESTRA, Norio Yoshizawa

8.君去りし後 – 吉田拓郎

9.Love Song ~  Lime Garden

10.Bass’n’drums – Johen Paul Jonse

■ FILL,more■

FILL,more(フィルモア)はファッションもカルチャーも追いかけたい、自分にわがままな人に向けたブランド。

ジャンルにとらわれず「人生をお気に入りでいっぱいにする」ためのファッションを提案致します。

ブランドコンセプトは【Playlist to wear】。

いつも通りの生活に見えても、音楽を流してみたら映画の1シーンのような特別な日になるはず!

そんな想いと共にお気に入りを詰め込んだプレイリストをシーズンテーマに、

 1曲1曲をインスピレーション源としてアイテムに落とし込んでいます。

■公式サイト■

https://fillmr.com

■インスタグラム■

https://www.instagram.com/fillmore_japan/

株式会社WEAVA

TEL 03-6451-0924
MAIL press@weava.co.jp

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