株式会社テクストトレーディングカンパニーのプレスリリース
2016年に始動したジャパニズムとストリートを融合したLONELY論理。
これまで国内外で数々のデザイン/ブランドディレクションに携わってきたmadsadtoomobが始めたストリートカルチャーへの持論を論理(LONELY)で表現しており、攻撃的且つ独自の東京的解釈を”孤独”というキーワードにし提示している。
今回のポップアップではLONELY論理の21SSアイテムをはじめとする。特有の攻撃的なアイテムから、今回の為に作製したオリジナルグラフィックTシャツを販売致します。
- ITEM: LONELY論理 BUTSUYOKU SLAVE TEE
- COLOR: BLACK
- PRICE: ¥7,700-(tax included)
- SIZE: M~XXL
またLONELY論理との関係が深い、2019年にロサンゼルスにて生まれたアパレル主体のプロダクション、「Naught Production」も新作を揃えて、同時展開致します。“TOTAL ENTERTAINMENT”をテーマとしてアメリカ、日本をメインに日常に溢れるストリートなインスピレーションを表現。
開催初日の6/11(FRI)にはレセプションとして、お買い上げ頂いたお客様に先着で特製粗品のプレゼントや、先着20名様限定でナンバリング付き特製ポスターもプレゼント。
是非この機会に足をお運び下さい。
(※初日のみ18:00から販売開始となります。)
本ポップアップは6月11日から6月20日までの期間限定開催となります。
- atmos 新宿店
- 住所 : 東京都新宿区新宿4-1-1 新宿サウスアヴェニュー 1F
- 電話番号 : 03-6457-8755
- イベント期間 : 2021年6月11日(金)〜6月20日(日)
【ABOUT atmos / BRAND URL : https://www.atmos-tokyo.com/】
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(⼤気)から由来し、⼤気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。
【ABOUT LONELY論理 / BRAND URL:https://lonely-tokyo.com/】
2016 年始動したジャパニズムとストリートを融合したORIGINAL STREET BRAND。これまで国内外で数々のデザイン/ グラフィック/ ブランドディレクションに携わってきたmadsadtoomob が満を持して始めたストリートカルチャーへの持論を論理(LONELY) として表現している。攻撃的且つ独自の東京的解釈をLONELY という意味でもある”孤独” をキーワードに、他にないグラフィックで提示している。全世界で蔓延しているストリートカルチャーに対し、日本人のアイデンティティをファッションへの拘りやこれまで創ってきた先人達のカルチャーへのリスペクトをLONELY 論理にしか出来ない見せ方で世界に向け、発信している。
【ABOUT Naught Production / BRAND URL:https://naughtproduction.stores.jp/】
2019年にロサンゼルスにて生まれたアパレル主体のプロダクション。 “TOTAL ENTERTAINMENT”をテーマとしてアメリカ、日本をメインに日常に溢れるストリートなインスピレーションを表現している。 サポーター自身が持つそれぞれの価値を引き立たせ、オリジナルな自己表現をサポートするツールとして作品を提供している。
読者様 問い合わせ先
欧⽂ : atmos▲customer/ 和⽂ : アトモス▲カスタマー
TEL : 03-6629-5075
URL : http://www.atmos-tokyo.com