2024年秋冬広告キャンペーンにて”新しいフルラ”を発表

フルラ ジャパン株式会社のプレスリリース

2024年8月26日ミラノ-シンプルでありながら決して平凡ではない、それが究極のエレガンスです。

フルラは、あらゆるタイプの女性の永遠のパートナーであり、エフォートレスな気品と洗練された

毎日に寄り添います。ポエトリー(詩)は、穏やかで感動的な存在感で彼女の人生を包み込みます。

彼女のスタイルは生来のものであり、彼女の真実性と自信の自然な延長線上にあります。

それは静かでありながら紛れもない存在感で、言葉にせずとも主張しています。

フォトグラファーのアレッサンドロ・フルキノ・カプリアが撮影したこのキャンペーンでは、

フルラウーマンの日々のユニークなエピソードが描かれています。

彼女たちはスタイリッシュで上質な時間を大切にしています。親密な一面を通して、フルラスフェラが最初に登場し、野心的な女性が無限のチャンスと可能性に胸を躍らせる朝を映し出します。

次のエピソードでは、フルラスフェラソフトとフルラヌヴォラが、親近感を保ちながら

良い関係性で登場します。フルラは、女性の人生におけるあらゆる季節を見守り、1927年以来、

何世代にもわたって壊れることのない絆を築いてきました。

フルラスフェラソフトは、新しい形状とパッド入りレザーのショルダーストラップで、球形ロゴと

曲線と直線の融合が特徴的なフルラスフェラファミリーの重要な追加アイテムとしてデビューします。今年初めに発表され、すでにアイコニックな存在となっているフルラヌヴォラは、今シーズンの

カラーパレットで再登場し、ヌヴォラファミリーの絶妙に絡み合ったアーチロゴで飾られます。

2024年秋冬コレクションは、8月よりFURLA公式オンライン、世界各地のフルラショップ、

およびグローバルネットワークのパートナー小売店にて発売されます。

編集クレジット: フルラ

アートディレクション: MorningAgency

制作会社: Kitten

ADVビデオディレクター: アリス・ロザティ

ADVフォトグラファー: アレッサンドロ・フルキノ・カプリア

タレント: レラ・アボバ+シャーロット・ローズ・スミス+松岡モナ+ココ&アレックス

ソーシャルメディア: instagram.com/furla; www.facebook.com/Furla; youtube.com/c/furla;/

ブランドハンドル: @furla #FurlaNeverOrdinary

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。