H&M Moveの最新キャンペーンにトップモデルのイリーナ・シェイクが登場
H&Mのプレスリリース
この夏、スタイルとスポーツの象徴であるパリを称えて、H&M Moveはカプセル・アクティブウェア・コレクションを発表します。様々なシーン、例えばルクセンブルク庭園でヨガをしたり、エッフェル塔でビーチバレーを観戦したり、ル・マレ地区でファッションを楽しむ際の、どんな動きにも対応し、全面サポートするアイテムが揃います。女性向けのカプセルコレクションは、7月25日(木)より順次、H&M Move取扱店舗と公式オンラインサイト(hm.com/move)にて発売いたします。
キャンペーンページ(7月25日 9:00公開予定)
キャンペーンページ:
コレクションについて
今回のキャンペーンの顔となったトップモデルのイリーナ・シェイクは、ボクシング、ヨガ、ピラティス、筋力トレーニング、ハイキング、ランニングなど、幅広いスポーツに取り組んでおり、コレクションのコンセプトである”ファッションとスポーツの融合”を見事に象徴しています。彼女のポーズやジャンプ、ストライドによって、まるで撮影スタジオがジムのように活気づいています。
エッセンシャルキットのベースは、究極の快適さを提供するブラックのSoftMove™レギンスシリーズです。軽量のバイカーショーツ、シックなカプリパンツ、フルレングスのレギンスが含まれています。これらのアイテムは、ブランド独自のSoftMove™テクノロジーで作られており、柔軟性と機能性を兼ね備え、まるで第二の皮膚のような自由を提供します。レギンスはブラッシュアップされたピーチのような柔らかい質感で、カットラインを引き立て、ウエストバンド部分の中央に縫い目のないシームレスなデザインが特徴です。
「快適さ、スタイル、パフォーマンス-すべてがこのアクティブウェアキットに詰まっています。このカプセルコレクションはパリを意識してデザインされましたが、どんな動きをするにも、どこへ行くにもスタイリッシュにアクティブでいたい人に向けて作られています」H&M
Move デザイン責任者、マリー・フレドロス(Marie Fredros)
SoftMove™の主役であるレギンスに加え、このコレクションには機能性の高いスポーツウェアの要素と洗練されたファッションの要素が組み合わされたアイテムが登場します。リストウエイトとして機能するエレガントなラインストーンブレスレット、汗を速乾し、運動中も快適に保つ、DryMove™素材で作られた腕丈のランニンググローブも含まれています。さらに、コレクションを充実させるバリエーション豊富なトップス、ブラ、オーバーサイズのグラフィックTシャツが含まれています。これらは、屋内、屋外アスリートのための究極なパフォーマンスとスタイルの融合を提供します。
H&M Moveは、多くの人々に機能的かつファッショナブルなアクティブウェアを手に取っていただけるよう、持続可能な方法で提供することで、世界中の皆さんに動くこと(Move)を推奨します。
コレクション詳細
発売日:2024年7月25日(木)
商品型数:ウィメンズウェア全44型
商品価格帯:1,299円~7,999円(税込み価格)