第三弾のコレクションは、軽やかなミニバルーンスカートやクロップド丈のタンクトップなど夏らしいアイテムを展開。
株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース
pierre cardin × FRAY I.D
70年代に幾何学的なデザインや鮮度の高い配色で、モード界のパイオニアとして名を馳せたメゾンブランド「ピエール・カルダン」とのコラボレーションも、第三弾となるサマーコレクションが到着。
シグネチャーであるPマークをあしらったトップスをバリエーションの幅を広げ、
他にもキャッチーなボンディングのセットアップに、
バルーンシルエットが目を引くスカートなど、個性豊かなラインアップに。
「ピエール・カルダン」らしさを再解釈し、シーズナルに落とし込んだアイテムをお楽しみください。
■Official Online Store: https://fray-id.com/
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LOOK BOOK
Tops ¥13,200 (Tax in)
Skirt ¥12,540 (Tax in)
Shoes ¥18,700 (Tax in)
Sunglasses ¥5,280 (Tax in)
Tops ¥7,920 (Tax in)
Shirt ¥18,920 (Tax in)
Shoes ¥18,700 (Tax in)
Bag ¥15,950 (Tax in)
Tops ¥9,900 (Tax in)
Skirt ¥23,100 (Tax in)
Tops ¥7,480 (Tax in)
Skirt ¥18,700 (Tax in)
Pants ¥18,700 (Tax in)
Shoes ¥29,700 (Tax in)
Bag ¥39,600 (Tax in)
Tops ¥11,400 (Tax in)
Skirt ¥12,540 (Tax in)
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pierre cardinについて
ピエール・カルダンは1950年にアトリエを設立、1959年にオートクチュールデザイナーとして初めてプレタポルテを発表し「モードの民主化」を図る。
その後もデザイナーで初めてライセンスビジネスを興し、家具、車、ジェット機までライフスタイルに関わるあらゆる商品をデザイン。
1960年代に発表した代表作「コスモコールルック」をはじめ、グラフィカルなデザインとカラー、常に時代の先を行くクリエーションは多くのデザイナーに影響を与えた。
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FRAY I.Dについて
これからの時代をリードして行くスタイリングデザインを。
本来の洋服を着る「楽しさ」を取り戻せるよう、上質で品のある「エレガント」を先進的で自己表現豊かな「モード」に組み合わせ、次世代のニューモードキャリアを提案。
過去を壊し、ファッションを楽しむためのディレクションを、「モードな日常」のリアルな達成を楽しむブランドです。
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