タイムレスに愛されるフェンディのアイコンバッグ 「ピーカブー」キャンペーンをMINAが祝福!

フェンディ・ジャパン株式会社のプレスリリース

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、タイムレスに愛されるメゾンのアイコンバッグ 「ピーカブー(Peekaboo)」の2024年春夏シーズンのキャンペーンのローンチにあたり、世界各地のセレブリティやインフルエンサーたちがメゾンのアイコンバッグ「ピーカブー」とともにSNS上で祝福しました。日本からは、ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」そして「MISAMO(ミサモ)」のメンバーとして世界で活躍するミナ(MINA)らも参加し、新作ピーカブーを次々と身に纏った特別なビジュアルと動画を撮影しました。

今回、ポップアップストア「フェンディ セレリア(FENDI selleria)」に参加するために、韓国から特別来日したミナ。彼女らしく カスタマイズされた「ピーカブー」バッグとともに、会場を楽しむ様子が動画内に収められています。フェンディ 2024年春夏 ウィメンズコレクションの最新ルックに合わせて、彼女がまず選んだのは、同コレクションよりライトブルーの春らしいカラーが魅力的な「ピーカブー アイシーユー プチ(Peekaboo ISeeU Petite)」。「FF」ダイヤモンドモチーフが付いたシルバーの「ストラップ ユー(Strap You)」を取り付け、彼女のチャーミングな一面を表現しました。

次に、彼女が選んだのは、白のクラシカルな「ピーカブー アイシーユー ミディアム(Peekaboo ISeeU Medium)」とパーソナライズされた「ピーカブー アイシーユー スモール(Peekaboo ISeeU Small)」。ダヴカラーのアイコニックな「FF」ロゴモチーフの「ストラップ ユー」と、同系色の「オーロック(O’Lock)」モチーフのチャームを選び、彼女らしく上品なバッグを完成させました。

最後に彼女が選んだのは、これからの季節にふさわしいラフィア素材の「ピーカブー アイシーユー スモール」。ホワイト、ライトブルー、レッドのレザーを使用し、精巧にデザインされたハンドルカバーを取り付け、コーディネートを華やかに彩りました。

本動画はフェンディの公式 LINE、X、Facebookアカウントにて順次ご覧いただけます。

FENDI –‘DRESS’ ¥462,000、’SHOES’ ¥143,000

バッグ他 左から:

FENDI –’BAG(Peekaboo ISeeU Petite)’ ¥583,000、’STRAP YOU’ ¥157,300

’BAG’ (Peekaboo ISeeU Medium) ¥742,500

’BAG(Peekaboo ISeeU Small)’ ¥775,500、’BAG CHARM’ ¥62,700、’STRAP YOU’ ¥123,200

’BAG(Peekaboo ISeeU Small)’ ¥583,000、’BAG HANDLE’ ¥123,200、(すべて税込み)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。