ブラナンクラブ・モデルコンテスト受賞者をモデルに起用し、春の新生活にマストハブなアイテムを紹介
ギャップジャパン株式会社のプレスリリース
1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。
新しい生活がスタートする今春、子どもたちの新学期・新入学に向けたGapKids&babyGapのSPRING’24キャンペーン「BACK TO SCHOOL」を2024年3月19日(火)にローンチします。
本キャンペーンヴィジュアルは、2023年ブラナンクラブ・モデルコンテスト受賞者10名が、GapKids&babyGapの公式キッズ&ベビーモデルとして起用。春の最旬アイテムを着用し、子どもたちの感性や個性を通したスタイルで自分らしさを表現しています。子どもたちが将来の夢や好きなことについて語る、インタビューや撮影の舞台裏を収めたキャンペーン動画(https://youtu.be/CaM-6qN-1ns)もぜひご覧ください。
本キャンペーンのルックでは、GapKids&babyGapの遊び心あふれるデザインや汎用性の高いアイテムを取り入れたスタイルで、新生活に最適なアクティブウェアやオケージョンアイテムなどを着用しています。
注目のアイテムは、ガールズのショーツ付きスコートやルーズデニム、パステルカラーのTシャツ。ボーイズはGAPロゴの半袖スウェットTシャツや撥水・UV加工が施されたウィンドブレーカー。トドラーはデニムコーデやジップが顔に当たらないよう安全を考慮したウィンドブレーカー、他にもポロシャツやリネン素材のアイテムも必見です。ベビーはフリル袖が可愛らしいトップス×パンツのセットアップやブラナンベアの刺繍が施されたシャツ×ショーツのセットアップもおすすめです。
GapKids&babyGapの「BACK TO SCHOOL」SPRING 2024キャンペーンは、2024年3月19日(火)より全国のGapストアウィンドウやデジタルメディア、ソーシャルで随時公開されます。@gapkids_jpをフォローし、ぜひご覧ください。
Gap公式オンラインストア特設ページ
https://www.gap.co.jp/gap/featured/back-to-school-3031040
「BACK TO SCHOOL」キャンペーン動画
アイテム詳細 ※全て税込みです
Kids(110~160cm)
Toddler(80~110cm)
BABY(50~90cm)
Gapについて
Gapはアメリカンカジュアルスタイルのアイコンとして世界的に認知されているブランドです。1969年にサンフランシスコで設立されたGapは、人々に愛されるエッセンシャルアイテムを生み出し、さまざまなカルチャーの中で個性を称えるエクスペリエンスを提供することで、オリジナリティを支持しています。Gapはウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリーのブランドとして、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFitといったコレクションを展開しています。また、価格重視のお客様に向けてGap OutletとGap Factory店舗向けに特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gapは世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドであり、世界各地で展開するオンラインストアおよび直営店ならびにフランチャイズ店でお客様とのつながりを構築しています。さらに詳しい情報はwww.gapinc.comにアクセスしてください。