株式会社パルコのプレスリリース
■RECOMMEND ITEM!
1F BAO BAO ISSEY MIYAKE @baobaoisseymiyake_official
各カテゴリーから最新モデルが登場!三角ピースが整然と組み合うことで一つのユニットとなり、美しい立体的なフォルムを生み出す<BAO BAO ISSEY MIYAKE(バオ バオ イッセイ ミヤケ)>のバッグ。組み合って出合う知らなかった姿、連なって際立つ素材たちの個性、繋がって見える存在感と機能性を今シーズンの一つひとつから実感できます。プレミアムな光を放つPLATINUMシリーズ、シーズンテーマである「COMBINATION」をプリント技法で表現したKUROシリーズの新色をはじめ、同ブランドの各カテゴリーから最新のプロダクトが続々とラインナップします。
(左)CLAM WALLET METALLIC 28,000円(税抜)
(右)OYSTER METALLIC 15,000円(税抜)
(左)ROW METALLIC 48,000円(税抜)
(右)CARD WALLET 19,000円(税抜)
PLATINUM COFFRET
65,000円(税抜)
1F Valextra @valextra
新たな挑戦を迎える春夏コレクション
1937年にイタリアのミラノにて設立され、長い歴史の中で培ったクラフツマンシップにあふれる名作を世に送り出してきた<Valextra(ヴァレクストラ)>から春夏の新作モデルが登場。今シーズンはバンダナからインスパイアされた柄を落とし込み、ラグジュアリーレザーの世界観にテキスタイルパターンを持ち込んだ新たな挑戦に。アイコン的モデルである“イジィデ”にはホワイトを基調に、ブラックのステッチワークでバンダナパターンを施し、セットで使用したい同デザインのコインケースもリリースされました。
マイクロ イジィデ バンダナ
495,000円(税抜)
ジップ アラウンド カードフォルダー バンダナ
83,000円(税抜)
1F Ground Y @ground_y_official
表情豊かな生地使いが印象的。“ジェンダーレス”、“エイジレス”を掲げたファッションの新たな可能性を、ヨウジヤマモト社のフィルターを通して表現する<Ground Y(グラウンド ワイ)>。2024年のS/Sコレクションはワークウエアやミリタリーのディテール要素を取り入れたプロダクトを展開します。春夏らしい柔らかなビエラやシフォンにカモフラージュ柄をプリントし、モッズコートやカーゴパンツ、サークルパンツ、ギャザードレスに投影。シーズンのスタートは定番のギャバジンをはじめ、こだわりの生地を使い特有のドレープ感を生み出したスタイリングを提案します。
2F【LAND OF TOMORROW】@land_of_tomorrow
ハイエンドな日常着を世界中からセレクト。ファッションの原点である“装う”をコンセプトに、世界中からハイエンドなブランドを一堂に揃える<LAND OF TOMORROW(ランド オブ トゥモロー)>。今シーズンの春夏も同ショップに各レーベルから最新モデルが到着しています。多彩なブランドの中でも、ベルギーはアントワープ発の<DRIES VAN NOTEN(ドリス ヴァン ノッテン)>と、スペインを拠点とする<GABRIELA COLL GARMENTS(ガブリエラ コール ガーメンツ)>が出色のクオリティ。ともにメンズ・ウィメンズを含めた、豊富なラインナップが揃います。
3F【UN3D.】@un3d_official
美しい曲線美と淡いキーカラーが融合。時代・流行・常識・固定概念。その一つひとつに疑問を抱き、自由な個性と感性をコレクションに投影する<UN3D.(アンスリード)>。この春夏はライムとグレーの2色をキーカラーとしたプロダクトが印象的で、アンスリードが得意とする構築的なタックや複雑なプリーツ、美しいドレープが落とし込んだアイコニックな洋服に投映し出しています。定期的にコラボを取り組むアーティスト・KANAKO SASAKI氏との共作モデルに加え、同ブランドでは珍しいデニムの“BIG DETAIL DENIM”シリーズ、オリジナルのレースを用いた“TORSION LACE”シリーズが登場。
1F UNDERCOVER @undercover_lab
ダークでありながらもエレガントな世界観。今シーズンのメンズは“THE BANSHEES”がテーマ。アイルランドの民話に登場する泣き叫ぶ姿をした妖精をイメージしたコレクションです。カラーリングを極力抑えることで、静かでダークなうえにエレガントな世界観に。Tシャツやドレスシャツを解体再構築したシリーズ、ペインター・Helen Verhoevenの絵画をフィーチャーしたモデルはどこか可愛らしさと儚さを感じさせます。また、プレスプリングでは、リアルな洋服をベースとすることで、非日常的なエッセンスを身近に表現しました。©2024 Helen Verhoeven all rights reserved.
2F STONE ISLAND @stoneisland_official
設立時から持つ価値観を標榜繊維やテキスタイルへの飽くなき研究から導き出された、唯一無二の服作りに取り組む<STONE ISLAND(ストーンアイランド)>。2024年の春夏シーズンはインダストリアルな要素と自然、2つの異なる世界観の融合がコンセプト。オーガニックで軽い春夏らしい素材と、パフォーマンス性に優れた化学繊維のファブリックを組み合わせ、身にまとった瞬間から高揚感を与える完成度の高いアイテムがラインナップします。
2F FACETASM @facetasmtokyo
心躍るような色彩感覚を投影。“様々な顔”、“様々な見え方”の意味をブランドネームに込めた<FACETASM(ファセッタズム)>の今季は“Coming Of Age”をテーマとしたコレクションを発表。カラフルなカラーリングを駆使してギャザーテープを叩きつけたジャケット、フリル&ギャザーを落とし込んだトップスが春夏を象徴するピースに。随所に見られるポップな配色は“ユース感”・“ときめき”・“LOVEな瞬間”が表現されています。シーズン毎に展開するコラボレーションも注目で、今回は<AVIREX(アヴィレックス)>や<NEW ERA(ニューエラ)>との共作モデルが登場。
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