ブルガリ ジャパン株式会社のプレスリリース
本コレクションは、サマーシーズンにふさわしいカラーや素材からインスピレーションを得ています。アイコニックな「セルペンティ」のシェイプに、シェブロン生地やウィッカー(籐編み)などの素材を使用し、ブルガリの卓越したクラフツマンシップと異素材への挑戦力を改めて強調しました。ピンクの色合いから、砂浜を連想させる柔らかなニュアンス、フラッシュダイヤモンド、シルバー、ブラックといった時代を超越したカラーにモダンな魅力を吹き込んだ今シーズンのカラーパレットは、インスピレーション、喜び、そしてイタリアンエスケープの世界観を色彩という豊かな表現で作りあげています。
またショールームでは、初のティリオスのクリエーションによる2024年春夏アイウェアコレクションも発表されました。
精巧なクラフツマンシップのもとに誕生したウィメンズアイウェアコレクションは、時空を超えた自由な感覚を表現しています。ローマのメゾンによるアイコニックなジュエリーコレクションにインスパイアされたセルペンティ アイウェアデザインは、特徴的で貴重なディテールを通して、神話に登場する蛇の時代を超越した魅力を讃えており、大胆なビー・ゼロワン デザインは新しいミレニアムへの賛歌です。革新的でコンテンポラリーなスタイルと精巧なクラフツマンシップを体現するメンズアイウェアコレクションは人生を謳歌する大胆さと強い意志をもった男性たちに捧げます。八角形のケースを持つアイコニックなタイムピースにインスパイアされたオクト ローマとオクト フィニッシモのアイウェア コレクションは、デザインと機能を見事に融合させています。コンテンポラリーなビー・ゼロワン ラインは永遠の都の建築遺産に敬意を表し、大胆で自信に満ちたブルガリ メンズを象徴するデザインのコードが魅力的な特徴です。
ウィメンズコレクションではイタリア人モデルのヴィットリア・チェレッティ、そしてメンズコレクションではイタリア人モデルのジャコモ・カヴァッリが才能豊かなイタリア人フォトグラファー、ヴィト・フェルニコラのレンズを通して2024年春夏アイウェア キャンペーンを表現しています。
プレゼンテーションには多くの国際的なセレブリティやプレス関係者が訪れました。モデルそしてDJのAMIAYA、レオニー・ハンネ、ピア・ウォルツバック、タム・マクファーソン、ジータ・ドートヴィル、マリア・ポンボ、エレナ・ペルミノヴァなど華やかなゲストが会場に来場しました。
モデル, DJ AMIAYA
インフルエンサー レオニー・ハンネ
モデル、女優 ピア・ウォルツバック
ブロガー タム・マクファーソン
ソーシャライト ジータ・ドートヴィル
インフルエンサー マリア・ポンボ
モデル エレナ・ペルミノヴァ
Credits: Vincenzo Grillo
お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 0120-030-142 https://www.bulgari.com/ja-jp/