2月7日(水)から3月3日(日)の期間で開催。
株式会社クイーポのプレスリリース
2022年に日本上陸した韓国発の人気ブランド「JOSEPH AND STACEY」(ジョセフ アンド ステイシー)のPOPUP STOREがラゾーナ川崎プラザのLAZONA+にて展開します。
ブランドシンボルでもある「ラッキープリーツニット」は50色以上の豊富なカラーバリエーションが魅力。
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【NEW】シリーズ
春の訪れを彩る、厳選アイテムが勢ぞろい!
様々なスタイルや用途に合わせ、大切な人への贈り物として選んでみてはいかがでしょうか。
<ラッキープリーツニットグリッド(M) カクタス>¥13,200
<ラッキープリーツニットグリッド(S) モカチョコ>¥11,000
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刺繡サービス
大人気の「BESPOKE刺繍サービス」では、2月22日(木)”ネコの日”に因んで”ネコの日”限定刺繡サービスを実施。
ネコの刺繡バリエーションを増やしてお待ちしております。
※期間中ラゾーナ川崎プラザPOPUPでご購入の商品に限ります。
※刺繡サービスは有料になります。
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POPUP STORE概要
・店舗:
ラゾーナ川崎プラザ 2F LAZONA+
・開催日程:
2024年2月7日(水)〜3月3日(火)
・刺繡サービス:
2024年2月16日(金)〜2月18日(日)
2024年2月23日(金)〜2月25日(日)
2024年3月1日(金)〜3月3日(日)
いずれも午後2時~午後7時
・営業時間:
午前10時~午後9時
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JOSEPH AND STACEY日本公式ショップの概要
ブランド名:JOSEPH AND STACEY
ショップ所在地:オンライン
ショップURL:https://josephandstacey.jp
Instagram:https://www.instagram.com/josephandstacey_jp/
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JOSEPH AND STACEYについて
2009年に韓国で誕生したライフスタイルブランド。
ブランドのシンボルアイテム「ラッキープリーツニットバッグ」は、韓国の女優やセレブリティが愛用していることで瞬く間に話題となりました。
韓国の人気ドラマにも登場し、コリアンライフスタイルに浸透しています。
プラスチックボトルをリサイクルした環境に配慮した素材を使用していることや70色以上の幅広いカラー展開があることでも注目を集めています。
“GOOD DESIGN, GOOD LIFE” をブランドコンセプトに掲げ、実用性と美しさが共存するデザインを提案しています。
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JOSEPH AND STACEY創業者について
ホ・ジスク氏/株式会社March International(マーチ インターナショナル)
大学時代に、経営学とファッションについて学ぶ。韓国の大手Eコマースサイトの創設に立ち合い、バイヤーとして海外を周り、商品買い付けや企画などを担当。2009年に社内で「JOSEPH AND STACEY」のブランドを立ち上げる。2013年に独立し、株式会社March Internationalを設立。現在代表を務める。
「JOSEPH AND STACEY」は持続可能な経営のために、原料から工程まで細心の注意を払っています。プラスチックボトルをリサイクルした環境にやさしい繊維で製作され、ニットバッグを使えば使うほど地球のプラスチックがなくなります。開発の際には素材の追求を徹底的に行い、様々なファブリックにて施策を重ね、現在の『ラッキープリーツニット』という素材が誕生いたしました。
ブランドを代表する特徴的なデザインは、韓国の建築物と伝統的な衣装からインスピレーションをうけた「しわ」をニット、レザー、キャンバスに落とし込むことで誕生いたしました。
特にレザーとキャンバスについては「しわ」を加工する技術が当時の韓国には存在しておらず、ブランド独自でその製法を研究。約半年の研究期間を経て、均一に折りたたみ高温の熱で成形するという手法を確立し、現在のなめらかで自然なプリーツを生み出しました。