ショーメのバレンタインキャンペーン      “HOW DO YOU SAY ‘JE T’AIME”

2024年ショーメのバレンタイン、あなたならどうやって愛を伝える?

LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン株式会社のプレスリリース

1780年の創業以来、愛を表現する数々のジュエリーを生み出してきたジュエラーの         ショーメ。メゾンを代表するビジュー ドゥ サンティマン(想いを伝えるジュエリー)    である絆を意味する「リア」コレクション、ショーメの初代ミューズでもある      ジョゼフィーヌからインスパイアされた「ジョゼフィーヌ」コレクション、       そして幸せを運ぶといわれる ミツバチにまつわるモチーフの「ビー マイ ラブ」     コレクション。

情緒に溢れるジュエリーコレクションからあなたらしい “愛”を伝えるジュエリーを

ウィッシュリストに加えてください。

愛を表現するショーメのジュエリーコレクションを着用して女優の朝比奈彩さんが

グローバルキャンペーンに登場。グローバルキャンペーンは

ショーメの公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/chaumetofficial/を    チェック

#Chaumet

#HowDoYouSayJeTaime

<ショーメとは>

メゾンショーメは、1780 年パリで創業後、間もなくナポレオン一世やその皇后ジョゼフィーヌのオフィシャルジュエラーとなり、240年以上に亘りフランスの歴史と共に歩んでまいりました。その卓越したサヴォワールフェールは、ヨーロッパをはじめとする世界のロイヤルファミリーに愛され続ける、豊かな芸術的かつ文化的背景を持つ、パリのハイジュエリーメゾンです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。