アジャイルメディア・ネットワーク株式会社のプレスリリース
■POPUP STOREについて
papayaは、日本で初となる「DUCKDIVE JAPAN」のPOPUP STOREを、2023年12月1日~12月25日までの期間限定で開催します。この期間、日本限定商品の発売や、POPUP STOREでしか手に入らない特別なステッカーのプレゼントなど、特別な企画をご用意しております。
また、12月1日~12月3日の3日間は「DUCKDIVE」の公式モデルである、
・Joo Wondae(https://www.instagram.com/joowondae/)
・Yoon Daro(https://www.instagram.com/daroyoon/)
・Som He Vin(https://www.instagram.com/somgodld/)
の豪華3名が来日し、イベントを盛り上げます!
若者文化の中心地、東京・原宿から、POPUP STOREを通じて、韓国ファッションの魅力と「DUCKDIVE」の個性を日本のファンに届けてまいります。
<TOKYO POPUP STORE>
施 設 名: The Showroom Store
住 所:東京都渋谷区神宮前6丁目6−6
原宿ベルピア2階
営業時間:11:00〜20:00
URL: https://www.theshowroomstore.com/
papaya japan株式会社およびアジャイルメディア・ネットワーク株式会社は、今後も日本国内における「DUCKDIVE JAPAN」のプロモーション活動を積極的に展開してまいります。
また、DUCKDIVE JAPAN公式Instagramでも随時情報を発信していきますので、フォロー・ご確認くださいませ!
DUCKDIVE JAPAN公式Instagram:https://www.instagram.com/duckdive_japan/
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
■DUCKDIVEとは
韓国・ソウル発のストリートウェアブランドで、ブランドプロデューサーとして今注目の韓国のトップモデルJoo Wondae(ジョーウォンデ)氏が携わっています。
DUCKDIVEの由来は、サーフィンの技術名であり、大波をサーフボードとともに避ける技術のことを指します。
韓国・ソウルという都市の中で、湧き出てくる多様なイシューを大きな波と捉え、DUCKDIVEの製品を通して伝わってくるメッセージと共に、次々とやってくるイシュー(大きな波)を克服し、楽しんで生きていこうという考え方からブランド名が誕生しました。
「コンクリートウェーブ」すなわち「都市の波」という意味のスローガンと、「+82」という韓国の国番号のデザインを施した製品を多く発売し、沢山の韓国国内のユーザーから愛されています。
現在の着用率は、女性が70%、男性が30%となっております。
リブランディング前である2014年から2020年までは、男性ユーザーが多かったのですが、2020年リブランディング後は、女性ユーザーの方が多くなり、ユニセックスブランドとして認知を得た結果となります。
今後は、女性向けアイテムをさらに生み出していく予定としております。
■アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)について
AMN は『個の力を最大化し、“小さな経済”を成長させる』をミッションに、ブランドの熱心なファンを「アンバサダー®」と定義し、ファン育成・活性化を通じて製品・サービスのマーケティング活動を推進する、アンバサダーマーケティング事業を展開しています。
会社名:アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
住所 :東京都港区虎ノ門4-1-40 江戸見坂森ビル4F
■papaya japan株式会社(papaya)について
papaya は、音楽、美容、グルメ、映画、ドラマ…魅力的なコンテンツを楽しみたい
という思いに、国境はないと考えています。そのため、より多くの人が楽しいこと・
好きなことに囲まれて、今よりもっと充実した毎日を送れるよう、SNSやインフルエ
ンサー等、あらゆるメディアを活用したサービス提供を行っています。
会社名:papaya japan株式会社
住所 :東京都港区虎ノ門四丁目1番40号
URL :https://papaya2.com/
<本案件に関するお問い合わせ先>
本件に関連し、販売代理や卸売を行っていただける企業様を募集しております。
よろしければ、以下までお問い合わせくださいませ。
papaya japan株式会社 (担当:山本)
info@papaya2.com
東京都港区虎ノ門四丁目1番40号
Tel:03-6435-7130 Fax:03-6435-7131