SODA inc.のプレスリリース
また、同日よりHYPE DROP新宿店で開催されるポップアップストアでも商品をご購入いただけます。
・BT21 X FRGMENT 商品紹介
今回の「BT21 X FRAGMENT」では、fragment designらしいブラックのボディのキャラクターに、ブランドの象徴的なサンダーボルトロゴをあしらったキャラクターデザインがこれまでにないスタイルのBT21を表現しています。小物からアパレルアイテムまで、二つの異なるブランドが織りなすスタイリッシュなアイテムを取り揃えています。
▼取り扱い商品の一覧はこちら
HYPE DROP by SNKRDUNK:https://snkrdunk.com/hype-drop
「BT21 X FRAGMENT」商品一覧:https://snkrdunk.com/hype-drop/drops/170
・期間限定「BT21 X FRAGMENT」ポップアップストア開催
2023年12月1日(金)〜12月10日(日)の期間、「BT21 X FRAGMENT」のポップアップストアをHYPE DROP新宿店にて開催いたします。
期間中は店舗を「BT21 X FRAGMENT」のコンセプトである“Thunder Effect”をイメージした内装に一新し、特別な空間でのお買い物をお楽しみいただけます。
また、ポップアップストアにて11,000円(税込)以上のお買い上げのお客様先着100名様にノベルティとしてFRGMT Cube(非売品)をプレゼントいたします。
【ポップアップ販売店概要】
開催場所:HYPE DROP新宿店
住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目1−17 エキニア新宿1階
営業時間:11:00~20:00
ポップアップ期間:12月1日(金)〜12月10日(日)
期間中の12月1日(金)〜12月2日(土)は、営業時間を2時間延長した10:00〜21:00までの特別営業日といたします。
【整理券の配布について】
配布期間:12月1日(金)〜12月2日(土)
配布開始時間:7:30
※期間中の入店には抽選が必要です。お配りする整理券は抽選参加のための整理券となり、入店及び商品の購入を確約するものではございません。予めご了承ください。
ポップアップストア及び整理券に関する詳細は、HYPE DROP特設サイトをご覧ください。
▼詳細はこちら
https://snkrdunk.com/lp/bt21xfragment
・HYPE DROP限定!「BT21 X FRAGMENT」Special Present Campaign開催
HYPE DROPでは「BT21 X FRAGMENT」の発売を記念して、「BT21 X FRAGMENT」Medium standing doll全7種類のコンプリートセットを抽選で1名様にプレゼントするキャンペーンを開催いたします。
応募期間:2023/11/15(水)〜2023/12/1(金)23:59まで
賞品:「BT21 X FRAGMENT」Medium standing doll全7種類のコンプリートセット
当選者数:1名様
▼キャンペーンの詳細及び参加方法はこちらから
https://snkrdunk.com/lp/bt21xfragment
・都内某所にて「BT21 X FRAGMENT」が駅をジャック!
11月27日(月)より1週間限定で、都内の某駅に交通広告として「BT21 X FRAGMENT」のキャラクターたちが出現します。
場所に関する情報は敢えての非公開。キャラクターたちとの偶然の出逢いをぜひお楽しみください。
※各駅、係員への問い合わせはご遠慮ください。
-
HYPE DROP概要
HYPE DROPとは、国内外ブランドが集う新しいコンセプチュアルプロジェクトです。クリエイティビティとファッション体験を世界中の顧客と共有する事を目指し、ここでしか手に入らないエクスクルーシブアイテム、厳選されたブランドやアーティストとのコラボレーションアイテムを次々とローンチ。ファッション、アート、音楽等、様々なカルチャーを繋げ、オンラインと実店舗を通し、人々を熱狂させ、創造性溢れた未知の世界を提供する次世代型コンセプトストアとなっています。
-
「LINEFRIENDS」概要
全世界で2億人以上が利用しているコミュニケーションアプリ「LINE」のスタンプから始まったグローバルキャラクターブランド。ブラウン、コニー、サリー、チョコなどのオリジナルキャラクターをはじめ、グローバルスターBTSとともに開発し世界中で愛されている「BT21」、TREASUREと開発した「TRUZ」、LINE Creators Marketから生まれた「うさまる」「ねこぺん日和」などを展開している。さらには、Netflixオリジナルコンテンツの制作など、様々な企業とのパートナーシップによりコンテンツ競争力を強化し、グローバルクリエイティブスタジオとして発展している。最近ではオリジナルキャラクターや「BT21」など自社の人気IPをバーチャルインフルエンサーとして育成するなど、デジタルIPエンターテインメント事業にも進出している。また、 Bang & Olufsen(バングアンドオルフセン)、 Converse(コンバース)、LAMY(ラミー)、Leica(ライカ)、メゾンキツネ、ミニオンズなど、有名ブランドとのコラボレーションを通じてプレミアム商品も次々と送り出している。
2015年1月にLINEから独立法人として分社したLINE FRIENDSは、現在、ソウル、ニューヨーク、LA、東京、上海など世界17カ国に進出しており、16のECプラットフォームを運営している。
Instagram:https://instagram.com/bt21_official/
BT21公式X:https://x.com/BT21_Japan
OfficialLINE FRIENDS:https://www.linefriends.jp/
-
「fragment design」概要
「フラグメント(fragment design)」は、グローバルのストリートファッション界をリードする藤原ヒロシ氏によるデザインプロジェクトであり、そのデザイン集団。
カルチャーやファッションを中心に様々なコラボレーションプロジェクトを実施、その活動は毎回世界規模での注目を集めている。
-
お客様からのお問い合わせ先
部署:お客様サポート
営業時間:午前10時00分〜午後7時00分(土日祝日含む)
スニダンアプリ内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
-
企業・ブランドの方からのお問い合わせ先
部署:株式会社SODA Business Development Dept.
担当:チームリーダー / バイヤー 池本(イケモト)
メール:k.ikemoto@soda-inc.jp