Pinkoiのプレスリリース
tntntutu(テンテンツツ)は原宿に影響を受け、世界的に人気上昇中の中国ファッションブランドで、2023年7月からはラフォーレ原宿の「愛と狂気のマーケット」にてピンコイ株式会社とともにポップアップを出店(12月末までオープン)。日本国内からインバウンドまで幅広いお客様に指示されてきました。 オンラインでは日本のお客様や中国以外のお客様に向けて海外通販サイト「ピンコイ」に公式ショップを展開し、日本を含む世界中のお客様がオンラインで購入可能です。
◾️しなこ x tntntutu(テンテンツツ)の世界
今回のアンバサダーの就任にあわせてtntntutu(テンテンツツ)のブランドの世界観を表現するため原宿の人気クリエイター「しなこ」とルック撮影を実施し特設サイトも用意。
また今後「しなこ」プロデュースの原宿竹下通り沿いカフェano anoでも展示予定。 (11月中旬予定)
ピンコイ公式通販「tntntutu x しなこ」特設 サイト:https://jp.pinkoi.com/topic/tntntutu-jp(2023年11月9日(木) 13:00公開予定)
anoanoカフェ 原宿竹下通り:https://x-brand.jp/anoano (11月中旬公開予定)
◾️アンバサダー「しなこ」にとっての tntntutu(テンテンツツ)
Q: アンバサダーになった感想
しなこ: 元々(テンテンツツの)ファンで、ほとんどのアイテムを購入していました。アンバサダーを任命していただきとても光栄です。
Q: tntntutu(テンテンツツ)について好きなところは何ですか?
しなこ: 唯一無二のデザインと明るい気持ちになるカラーリングが好きです。着ると気持ちがワクワクしてハッピーになれます!
Q: 他に伝えたいことはありますか?
しなこ: 個性的なお洋服、カラフルなお洋服が好きな方はもちろん、これまでチャレンジしてみたかった方もチャレンジしやすいブランドだと思います!一緒にテンテンツツでテンションをアゲアゲしましょう!!
ブラックフライデー・独身の日キャンペーン
日本でより多くのお客様が購入できるよう、2023年11月10(金)〜11月27日(月)tntntutu(テンテンツツ)公式ショップにて、「11月」にちなんで11%オフのキャンペーンを実施します。
さらに中国ブランドということもあり、2023年11月11日(土)の「独身の日」には1日限りの特別なスペシャルプライスも用意してます。
なおこの期間中にご購入いただいたお客様はtntntutu(テンテンツツ)の特別なアクリルキーホルダーのノベルティー「テンテン少女会員証」も手にいれることができます。(在庫限り)
※ ブラックフライデー・独身の日・テンテン少女会員証はいずれもtntntutu(テンテンツツ)の公式ショップ(Pinkoi)のみの特典となります。
アクリルキーホルダーのノベルティー「テンテン少女会員証」
<ブランドアンバサダー: しなこ>
バズるスイーツを次々と創り出す原宿系動画クリエイター!YouTubeでは主にASMR動画を投稿しており、動画内で創る奇抜でユーモアのあるスイーツが話題。
原宿の店舗にてバズるスイーツを創り出すスイーツプロデューサーとしても活動している。
しなこ公式Instagram : https://www.instagram.com/ssshinako/
しなこ公式tiktok : https://www.tiktok.com/@ssshinako
しなこ公式youtube : https://www.youtube.com/@shinakoasmr475
<ファッションブランド: tntntutu(テンテンツツ)>
ポップ&カラフルで個性的なブランドtntntutu(テンテンツツ)は原宿ファッションやレトロの世界観の影響を受けてデザインされた中国ファッションブランドです。
ロンドン芸術大学を卒業した2人のデザイナーWeiLaiとCYCによって設立されました。
可愛らしい要素と対照的な色を組み合わせをアパレルを通じて、女性の雰囲気を表現し常にデザインのイノベーションに挑戦し続けています。
tntntutu(テンテンツツ)日本公式サイト: https://jp.pinkoi.com/store/tntntutu-store
tntntutu(テンテンツツ)公式Instagram : https://www.instagram.com/tntntutu/
■ Pinkoiとは
「Pinkoi(ピンコイ)」は台湾発・アジア最大級(商品数:230万点以上、ショップ数:32,000店以上 *審査制)のグローバル通販サイトです。お客様と世界のデザイナーを繋ぎ、デザインの国境をなくすことをコンセプトとした「越境ECサイト」として、世界各地のデザインプロダクトをデザイナーから直接購入することができます。台湾、香港、中国、タイ、韓国、日本などアジアの最新の雑貨やファッションに出会うことができ、会員数は全世界で500万人以上、発送実績は93の地域にのぼります。AIとデータ分析に基づいたECサイト事業のほかにも、ワークショップ、文化創造産業への投資などのサービスをグローバルに展開しています。