株式会社大広のプレスリリース
【お申し込みはこちら(無料/登録制):https://cocamp.daiko.co.jp/webinar/2311-bdai-fbt 】
少子高齢化の日本において、顧客一人ひとりのニーズに合わせた顧客体験を提供し、顧客とのきめ細かなコミュニケーションが不可欠な時代となりました。今話題の生成AIを活用した、大広オリジナルの「Brand Dialogue AI」は、すべての顧客に対して、一人ひとりに合ったコミュニケーションを可能にします。
本ウェビナーでは、生成AI活用の最先端の事例を通して、「未来の顧客体験」について、その展望と可能性について語ります。
・生成AIを活用したビジネスを検討している経営者の方や、事業担当者様
・顧客とのコミュニケーションに悩みを抱えているコミュニケーションの担当者様
・新しい顧客体験を探している方など
上記のような皆様が手法と事例を通じ、生成AIの活用ヒントを発見できるウェビナーです。
ぜひ、多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
【登壇者プロフィール】
大地 伸和
株式会社 大広 取締役常務執行役員 CMO
1990年大広入社。大阪本社の全クライアントの企画業を担当する。広告業界で、いち早くデジタルテクノロジーに注目。アドテクだけでなく、あらゆるテクノロジー領域を応用したサービス開発を推進。近年は、生成AIを活用した新たなビジネス創出に注力する。
森 雄一郎
株式会社 FABRIC TOKYO 代表取締役CEO
ファッションランウェイ演出、フリマアプリ「メルカリ」の立ち上げ期参画を経て、2012年株式会社FABRIC TOKYOを創業。2014年2月、カスタムオーダーのビジネスウェアブランド「FABRIC TOKYO」をリリース。
内田 徹
株式会社 大広 顧客育成局 ディレクター
大学卒業後、大手ハウスメーカーで 100 件以上の住宅設計を経験。2019 年株式会社大広入社。大広入社後は、主に顧客獲得及び顧客育成の企画~運用を担当。Brand Dialogue AI開発プロジェクトの推進担当。
土山 純史
株式会社 FABRIC TOKYO Head of Strategy
大学卒業後、広告会社でWebサイトやアプリなどの企画制作に従事。外資系企業にてデジタルサービスの企画、商品事業の新規ビジネス開発・アライアンスの推進などを経て、2021年にFABRIC TOKYOに入社。現在は中長期戦略やクリエイティブ制作、開発周りのマネジメントを担当。
【プログラム:約60分】
■第1部:経営者対談、FABRIC TOKYOが目指す顧客との豊かな関係性とは
■第2部:IT時代に生成AIで実現する新しい顧客体験とは
【ウェビナー概要】
■開催場所 : オンライン(開催前日までにウェビナーのURLがメールで送られます)
■開催日時 : 2023年11月29日(水)18:00~19:00
■応募締め切り : 2023年11月27日(月)18:00
■申し込み方法 : 事前登録制
▼お申し込みはこちら▼
https://cocamp.daiko.co.jp/webinar/2311-bdai-fbt
■参加費 : 無料
■備考 :
・ 応募者多数の場合は、抽選とさせていただくことがございます。
・ 競合他社様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
・ プログラム内容は、一部変更になる場合がございます。