ティファニー、ハウスアンバサダーのアニャ・テイラー=ジョイを起用した最新のハイジュエリーキャンペーンを発表

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクのプレスリリース

 

 ティファニーは、ハウスアンバサダーである女優のアニャ・テイラー=ジョイを起用した最新のハイジュエリーキャンペーンを発表いたします。クラシックなハリウッドの魅力を現代的にアプローチしたこの最新キャンペーンは、アニャ・テイラー=ジョイがジャン・シュランバージェのアイコニックなコレクションとブルー ブック 2023:アウト オブ ザ ブルーのマスターピースを身に纏い、比類なきダイヤモンドと希少なジェムストーンのハイジュエリーのデザインを通して、レガシーとモダニティの対話を表現しています。

 

 「ティファニーのハイジュエリーキャンペーンの顔になることが出来て光栄です。ティファニーのデザインとクラフトマンシップには長い歴史があり、その卓越したレガシーの一部になれることを嬉しく思います。」とアニャ・テイラー=ジョイは述べています。

 

 この新しいキャンペーンは、186年にわたる類い稀な芸術性、唯一無二のスタイルとクラフトマンシップを象徴するものであり、ジャン・シュランバージェの「バード オン ア ロック」のようなアイコンジュエリーに、新たな時代を告げるものです。ジャン・シュランバージェの伝説的な創造力と、ティファニーのチーフ アーティスティック オフィサーを務めるナタリー・ヴェルデイユのビジョンに支えられ、160年以上にわたりティファニーの職人たちにインスピレーションを与えてきた生き生きとしたデザインやモチーフに、アニャ・テイラー=ジョイが命を吹き込みます。

 

 このキャンペーンは、10月2日よりティファニーの各種メディアで世界的に公開されます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。