小松菜奈さんがカバーに登場

株式会社ハースト婦人画報社のプレスリリース

働く女性をエンパワーするインターナショナルファッション誌『ハーパーズ バザー』(発行:株式会社ハースト婦人画報社 本社:東京都港区 代表取締役:ニコラ・フロケ)は、モデル・俳優の小松菜奈さんをカバーに迎えた11月号を9月20日(水)に発売します。

  • 小松菜奈さんが『ハーパーズ バザー』11月号カバーに登場!

シャネル2023/24年秋冬コレクションのヒロインとしてグローバルな注目を集めたモデル・俳優の小松菜奈さんが、その最新作に身を包み、カバーに登場しました。柔らかな笑顔と飾らないパーソナリティで、常に人々を魅了してきた小松さん。気鋭の中国人フォトグラファー、レスリー・チャンとのコラボレーションにより、これまで見たことがないほど繊細で、シネマティックな美しさにあふれる小松さんの魅力を引き出しました。インタビューでは『ハーパーズ バザー』10周年にちなみ、彼女がこれまで歩んできた10年の振り返り、そしてこれからの10年への期待を語ってくれました。

インタビュー抜粋

「(略)一瞬一瞬にベストを尽くして、そして何より積極的に楽しむこと。出会いを大切にすること。そうやって、これからも感謝を忘れることなく、楽しんでいきたいですね。」

  • TIMELEES WOMEN タイムレスに輝く女性たち

年代や年齢といった時間軸にとらわれることなく生き生きと活躍し、その生き方で女性のみならず多くの人々をエンパワーする6名の女性―夏木マリさん(俳優)、水川あさみさん(俳優)、清原果耶さん(俳優)、アオイヤマダさん(ダンサー、俳優)、長島有里枝さん(写真家)、YOONさん(ファッションデザイナー)―が登場します。自分らしさを心から愛し、なにものにも縛られない個性と自由な発想で時代を切り開いていく彼女たちが、今興味あることからこの先どんな人生を目指しているかまで語ってくれました。

  • Immersed in MODERN ART 現代アートの楽しみ方

“現代アート”と一口に言っても、その裾野は限りなく広く自由。今秋注目の展覧会について、アート界のキーパーソンたちがそれぞれの魅力と鑑賞の視点を解説しました。

  • Aging Beautifully 年齢と共に美を育むとは

若い方が綺麗、そんな価値観に縛られることなく年齢を重ねることで際立つ美しさに目を向けるべく、肌、ボディ、メンタルのそれぞれに対して美容のプロが提案する正しいケアを特集しました。

  • 『ハーパーズ バザー』11月号

【発売日】2023年9月20日(水)

【販売価格】800円

【販売書店】ネット書店を含む全国の書店とELLE SHOP

https://elleshop.jp/web/commodity/000/334900231101/

  • 『ハーパーズ バザー』について

1867年にニューヨークで創刊、現存するなかで最も歴史あるファッション誌『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』。数々の才能を輩出し、さまざまなレジェンドを生み出し続け、現在、世界30の国と地域で発行されています。そのDNAを引き継ぐ日本版では、心を豊かにするラグジュアリーなファッション、感性と知性を刺激するカルチャーやあらゆる世代の女性たちのライフスタイルに必要なエッセンスを、斬新なビジュアルと読み応えのあるテキストで発信しています。また、女性をエンパワーする企画や特集、多様性やジェンダー、サステナビリティなどの問題にフォーカスした記事をお届けし、よりよい明日のために共に考え、共にアクションを起こしてまいります。

社会を動かす女性をもっと美しく—

日本版創刊10周年となる2023年、日本を新しい時代へと導く女性たちの“精神”と“才能”を世界に伝える媒体として、さらにパワーアップしてまいります。

公式サイト:www.harpersbazaar.com/jp 公式Instagram:@haroersbazaarjapan

公式Twitter:@HarpersBazaarJP 公式Facebook:@HarpersBazaarJapan

公式Youtube:@Harper’s BAZAAR Japan

  • ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて

株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。

1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。