株式会社アンティローザのプレスリリース
OPULENCEの23AWのテーマは” my cup of tea “
「私の好きなもの」というメッセージを謳い、
周りに左右されず、自分のセンスを大切に作り上げたコレクションに。
自分の興味があることをやり続けることが大切と発信をし続け、
好きなものに対して実直に作りあげたアイテムを展開していく。
今シーズンもブランドコンセプトにある、花の要素がふんだんに盛り込まれており
好きなものに一癖プラスしたデザインでOPULENCEらしさをあますことなく表現している。
また、着心地にもこだわり、丁寧でさりげない気配りを散りばめ、
シーンレスでスタイリングが楽しめるようなアイテムが揃う。
その他にもSSコレクションでも定評のあった、
花びらを想起させるケープデザインのブラウスをAWではニットやカットソーに落とし込み、
気取りすぎないラフでカジュアルな着こなしをも提案。
販売開始は9/20(水) ZOZOTOWNにてスタート。
同日にローンチを予定しているメンズコレクションも合わせて注目したい。
■OPULENCE(オーピュレンス)
リラックスした暮らしを求めるこれからの人々へ
最高の美しさと快適さを
5感に響く花のように感性を刺激する
ライフスタイルプロダクト
【ZOZOTOWN】https://zozo.jp/brand/opulence/
【Instagram】https://www.instagram.com/opulence_tokyo/