行動制限が緩和され、イベントやお出かけが増える今年の秋冬に!今の時期から寒い冬まで長く使える服飾小物の新作ラインアップ登場!

河淳株式会社のプレスリリース

「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCA(社名:河淳株式会社 所在地:東京都中央区、代表:河崎淳三郎)は、行動制限が緩和され、イベントやお出かけが増える今年の秋冬に向けて、手首ウォーマーや帽子などをはじめ、今の時期から寒い冬まで長く使える服飾小物の新作ラインアップを2023年8月19日(土)より発売いたします。

 KEYUCAの雑貨やアパレルは「ちょうど良いをつくる」をコンセプトに、仕事や家事、子育てなどに忙しい毎日を送る女性をサポートすることを目指し、デザイン性と機能性を兼ね備えたアイテムを多数展開しております。

この度登場する新作の服飾小物は、行動制限が緩和され、イベントやお出かけが増える今年の秋冬に向けて、おしゃれで実用的なアイテムを目指して開発しました。タイムレスかつシーンレスにご活用いただけるシンプルさの中に、程よくトレンドを取り入れたデザインで、普段のファッションに馴染みながらも秋冬らしい華やかさをプラスします。さらに、気軽に生活に取り入れられるよう、どれも手に取りやすい価格を実現しました。

新作アイテムの1つ、「プレーティングリブ手首ウォーマー」は、季節の変わり目にぴったりの薄手ニット素材で、広げると2色になる特殊な編み方を採用。コーディネートのさりげないアクセントとして取り入れていただけます。また、秋冬にぴったりなフェルト素材を採用し、きれいめな秋冬コーディネートを叶える「フェルトキャスケット」と「フェルトパイピングメトロハット」も新登場します。

さらに、昨年の人気商品「付け襟リブハイネック」や「メトロハット」からは、新色も登場いたします。

  • 8月19日販売!新商品ラインアップ 概要

商品名:「プレーティングリブ手首ウォーマー」

価格  :¥1,900(税込¥2,090)

サイズ :全長=約22cm

発売日 :8月19日(土)

材質  :レーヨン、ポリエステル、ナイロン、ポリウレタン

生産国 :中国

カラー   :グリーン、アイボリー、ブラック

 薄手のニットで室内外で使いやすい手首ウォ―マー。表と裏で糸の色を変えるプレーティング編みを用いています。さらにリブ編みにすることで、生地を広げると2色になり、立体感のあるデザインに。同じ色でそろえた「付け襟リブハイネック」とセットでお使いいただけます。

商品名:「付け襟リブハイネック」

価格  :¥2,200(税込¥2,420)

サイズ :首周り=約30~55cm/ネック丈=約4cm/すそ丈=約20.5cm

発売日 :8月19日(土)

材質  :綿53%、レーヨン42%、シルク5%

生産国 :中国

カラー   :グリーン(新作)、アイボリー、ブラック

 昨年の人気商品、「付け襟リブハイネック」にはグリーンが新登場。服の下に着用することで、重ね着をしているような見た目になるレイヤードアイテム。首元をさり気なく温め、クーラーなどで冷える夏から、秋冬まで長いシーズン活用いただけます。普段のコーディネートに合わせやすいように、付け襟は1色のリブ編み。伸縮性がある素材のため、着脱しやすく、お化粧がついてしまう心配もございません。

商品名:「フェルト キャスケット」

価格  :¥2,900(税込¥3,190)

サイズ :頭周=約57.5㎝

発売日 :8月19日(土)

材質  :ポリエステル47%、毛35%、アクリル12%、  

     ナイロン3%、レーヨン2%、

     絹1%/裏地=ポリエステル100%

生産国 :中国

カラー   :ブラウン 、ブラック

余計な装飾がなく、コーディネートに取り入れやすい、シンプルデザインのフェルト生地キャスケットです。内側には、抗菌防臭加工された汗止めテープを採用しているため、汗などが原因で発生するにおいを防ぐ効果が期待できる上に、内側のアジャスターで頭の大きさに合わせてサイズ調整できます。

商品名:「フェルト パイピングメトロハット」

価格  :¥3,900(税込¥4,290)

サイズ :頭周=約57㎝

発売日 :8月19日(土)

材質  :本体=毛100%/パイピング部分=合成皮革

生産国 :中国

カラー   :ベージュ 、ブラック

フェルト生地に、合皮でパイピングしたきれいめで高級感のあるデザインが特徴。つばが広がりすぎないデザインで、顔周りをすっきり見せてくれます。

商品名:「メトロハット」

価格  :¥2,900(税込¥3,190)

サイズ :頭周=約58cm

発売日 :8月19日(土)

材質  :毛100%

生産国 :中国

カラー   :ブラック、ベージュ、ブラウン(新色)

昨年度の人気アイテム「メトロハット」から新色のブラウンが登場。素材には毛を100%を使用し、これからの季節にぴったりなアイテムです。サイズ調整可能なアジャスターと抗菌防臭加工された汗止めテープがついており、機能性が高いのもポイントです。

  • ブランド概要

KEYUCA(ケユカ)とは

 カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨などケユカでしか手に入れることができない、オリジナルデザインの商品を、『Simple & Naturalに暮らす。』をテーマに取り扱うライフスタイルショップです。東京都内19店舗を中心に、80店舗以上を展開しています。

お客様にとっての「ちょうど良いをつくる」ブランドとして、ものづくりを通して、日々の暮らしを心地よいものに

していきます。

URL         :https://www.keyuca.com

Instagram:@keyuca_design

https://www.instagram.com/keyuca_design/

ちょうど良いをつくる

 KEYUCAはものづくりのブランドです。

ただ、ものだけをつくるわけではありません。

ひとりひとりが心地よさを感じる「ちょうど良いをつくる」を届けます。

デザインが素敵だと思えたり、使いやすいと実感できたり、

手頃に手に入れられたり、自分らしくいられたり。

そんな心地よさを感じることは、幸せなことだと考えています。

私たちは、ものづくりを通じて、お客様の日常に寄り添い、

これからもひとりひとりの「ちょうど良いをつくる」を探求し、届けていきます。

  • 会社概要

会社名  :河淳株式会社

代表者  :河崎淳三郎

所在地  :東京都中央区日本橋浜町3-15-1

設立       :昭和49年9月3日(1974年)

事業内容 :リテールソリューション事業、

      グローバルハードウェア事業、

                パブリックファニチャーインターナショナル事業、

      メディカル事業、ホテル事業、ThreeS事業、

      ケユカ事業、海外事業

URL        :https://www.kawajun.co.jp   

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。