RPBC 株式会社のプレスリリース
-
ブランドコンセプト
『as is / ありのまま』
誰よりも自分を愛してほしいから個性が生きるスタイルを提案するブランド
ありのままのあなたらしさをより美しく輝かせることを大切にします
-
クリエイティブ・ディレクターからのコメント
無理をするのではなく、下着を変えるだけで自分を美しく見せたり、洋服を着るのがより楽しくなるということをもっと皆様にも知ってもらいたいという想いを以前から持っていました。“ありのままのあなたらしさを、より美しく輝かせたい”という私自身の想いを、ブランドコンセプトである『as is / ありのまま』 に込めました。
-
Brand Name / Logo
空の美称を由来にしています。
“空のように明るく、⻘く澄んだあなたを輝かせる” という想いを込めてこの名称としました。
-
misora 公式 YouTube channel 始動!
misora公式YouTubeチャンネルを開始いたします。本日配信の第一弾は、クリエイティブ・ディレクター 馬場ふみかから本ブランド立ち上げの発表と、ブランドコンセプトなどブランドのアイデンティティについて説明する映像です。今後公式YouTubeチャンネルでは、ブランド公開と販売開始までの展開や、新しいアイテムやイベント情報等を随意配信していきます。ぜひ、御覧ください。
アカウント名:「misora(ミソラ)公式YouTube」
URL:https://www.youtube.com/@misora_asis
-
ティザーサイト公開
本日よりティザーサイトにてビジュアルを公開。(https://misora.shop )メルマガご登録で“misora”の情報を発売前からいち早くお届けします!ぜひ御覧ください。
公式Instagramも本日から投稿スタート。( https://www.instagram.com/misora_asis )
-
Creative Director Profile
馬場ふみか
1995年6月21日生まれ、新潟県出身。
第44回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞受賞。
2014年に映画「パズル」で女優デビュー。
主な出演作に、映画では『劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』(’18)、『AWAKE』(’20)、『糸』(’20)、『恋は光』(’22)、『ひとりぼっちじゃない』(’23)等。ドラマでは『仮面ライダードライブ』(’14/EX)、『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命- 3rd Season』(’17/CX)、『やんごとなき一族』(’22/CX)、『ギバーテイカー』(’23/WOWOW)、主演を務めた『深夜のダメ恋図鑑』(’18/ABC)、『夫を社会的に抹殺する5つの方法』(’23/TX)等。
舞台では『恐るべき子供たち』(’19)、『改竄 熱海殺人事件』(’20)、『シラノ・ド・ベルジュラック』(’22)、『幾つの大罪』(’23)等。
Instagram:https://www.instagram.com/fumika_baba