唯一無二の独創性で尖った世界観を魅せる株式会社ナデ・ワーカースがブランディングサイトを刷新

株式会社ナデ・ワーカースのプレスリリース

株式会社ナデ・ワーカース(代表取締役:小野志典)は、流行りにとらわれず普遍的に長く楽しめるアイテムの提案をする世界観が伝わるブランディングサイトを開設。


ナデ・ワーカースでは、「一点物の魅力と繊維の調和」をキーワードに、高級志向と低コスト思考の二極化をしている消費者に対し、一点物の魅力を発信する製品の製造にこだわっています。代表の小野がこれまで舞台衣装の企画・制作・販売に携わった経験から、他では見られないオリジナリティあふれる作品が並びます。


コアアイテムの一つでもある、スカルの二ットキャップは色使いや二ットへのこだわりが感じられ、海外で多くのミュージシャンが愛用中です。


ブランディングサイトTOPではナデ・ワーカースのアイテムと企業の持つ世界観を表現した動画も公開されています。疾走感のある映像から、ナデ・ワーカースらしさを感じ取ることができる構成レイアウトでまとめました。


他社では見かけることのないような、繊細かつ大胆なニットの使い方のアイテムや、ナデ・ワーカースの世界観を、ぜひ、ブランディングサイトでご覧ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。