アイ・ネクストジーイー株式会社のプレスリリース
【URL:https://bering.jp/news/fair-campaign/8477/】
BERINGのコンセプトコーナーが新たに7店舗オープンします。
計21店舗となったBERINGのコンセプトコーナーは、定番品はもちろん、新作や限定品を含め約100アイテムを展開。直営店並みの品揃えでバリエーション豊富に並びます。
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展開商品について
定番人気の「Changes(チェンジズ)」、「Scandinavian Solar(スカンジナビアンソーラー)」の他、シロクマ保護活動支援に繋がる「time to care(タイムトゥーケア)」など、コンセプトコーナーのみで展開している製品も豊富にご用意しています。
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SDGsの取り組み
環境に配慮した製品として海に漂うプラスチックごみをリサイクルして作られたストラップを使用した「Ocean Pebble(オーシャンぺブル)」や、乳がん早期発見の啓発活動支援に繋がる腕時計「TIME IS LIFE(タイムイズライフ)」など、ブランドとしてSDGsの取り組みも積極的に行っています。
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BERINGコンセプトコーナー 新店7店舗
オープン日:2023年6月9日(金)
【TiCTAC】4店舗
ミント神戸店・福岡パルコ店・グランデュオ立川店・柏高島屋ステーションモール店
【オンタイム・ムーヴ】3店舗
渋谷ロフト店・梅田ロフト店・ムーヴ上野マルイ店
詳細:https://bering.jp/news/fair-campaign/8477/
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BERING/ベーリング
2010 年にデンマークの冒険家Rene Kaerskov(レネ・ケルスコフ)によって創設。神秘的で儚くも力強い氷の世界「北極」の地と、デンマーク独自のミニマルなデザインを融合させた革新的なアイテムの数々が特徴です。北極の大空を悠然と浮遊するオーロラの流線的なフォルムと光彩、永久凍土の強大無比の頑強さ、全てを包み込む壮大な癒しの力。それらすべてからインスパイアされたベーリングのものづくりは「常に流れつづける時の中でも、壮大な北極の自然と同じように変わる事なく永遠に輝き続ける」という哲学がこめられています。さらに、ベーリング独自のチャリティー活動「time to care」の取り組みを通し、シロクマの保護活動を行う「Polar Bears International」をブランド創立当初より支援しています。寄付金は特にアラスカやノルウェーにいるシロクマの研究や保護に使われます。
▼ブランドストア
BERING SHOP SHINJUKU
▼コンセプトストア
NORDIC FEELING(表参道ギャラリー/有楽町/オンラインサイトhttps://www.nordicfeeling.jp/)
▼コンセプトコーナー
・TiCTAC系列13店舗(札幌ステラプレイス/仙台パルコ/新潟ビルボードプレイス/柏高島屋ステーションモール店/グランデュオ立川店/トルク立川/横浜トルク/金沢フォーラス/名古屋タカシマヤゲートタワーモール/ジャンクスルクア大阪/ミント神戸店/アミュプラザ博多/福岡パルコ店)
・オンタイム系列8店舗(渋谷/池袋/京都/梅田/神戸/天神/ムーヴマークイズみなとみらい/ムーヴ上野マルイ)
Instagram:@bering_japan(https://www.instagram.com/bering_japan/?hl=ja)
BERING日本総輸入代理店:リズムグループ アイ・ネクストジーイー株式会社
オフィシャルブランドサイト:http://bering.jp/