ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社のプレスリリース
ルイ·ヴィトンは、2024春夏メンズ·プレコレクションの発売に先駆けて、ルックビジュアルを公開しました。
2024春夏メンズ·プレコレクションは、普遍的な統一のシンボルである焚き火の文化に焦点を当てたコレクションです。メゾンの新しい時代の幕開けに、焚き火は新しい夜明けを告げるものです。
Photo Credit: Scandebergs
【ルイ·ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。