ヒューゴボスジャパン株式会社のプレスリリース
ナオミの誕生パーティーは慈善団体を支援し、クリエイティブな分野から様々なスターやVIPが集まる一大イベントとして知られています。
2023年5月22日、BOSSブランドとHUGO BOSS のCEOのダニエル・グリーダーは、ナオミの誕生日に特別なディナーを開催。その後、仏カンヌのヴィラ、ジュリアにてアフターパーティーが開かれました。
「真のBOSSであり、非常に多くの人にとってのロールモデルであるナオミは、ファッションアイコンであるだけでなく、多様性と包括性のチャンピオンであり、有名な慈善家でもあります。したがって、私たちのBOSSブランドの価値観を完璧に体現しているナオミの誕生日祝いをカンヌで開催できることは、私たちにとって大変光栄なことです。」と、HUGO BOSSのCEO、Daniel Grieder(ダニエル・グリーダー)は述べています。
ナオミをはじめ、フューチャー、ファン・ビンビン、コリン・ケパーニック、ジョーダン・バレット、アルトン・メイソン、アルファ・ディア、エヴァン・ロス、アシュリー・シンプソン、ヴァレンティナ・サンパイオ、ルーカス・カステラーニ、モハメド・アル・ターキ、ジョン・コルタジャレナ、DJカッピーらの招待客は、この日のためにBOSSを纏い、ナオミも素晴らしい衣装を2つ着用しました。
フェザーがあしらわれたヌードカラーのチュールをベースに、ビーズを手刺繍した非の打ちどころのないゴールドトーンのフロアレングスのドレスでパーティーに登場し、招待客を沸かせました。脚の上部から裾に向かってフェザーの密度が増していくグラデーションが施されたトレーンがアクセントになったこのドレスは、息をのむような深いV字のネックラインと、左肩を飾る2本の交差したストラップが特徴です。
ナオミが2着目に纏ったのは、ウエストに大胆なカッティングと洗練されたトレーン、そして美しいフリンジのディテールが施された、床まで広がるアシンメトリーのスカーフが特徴的な、バイアスカットで仕立てられ、背中の大きく開いたフロアレングスのホワイトドレスでした。
このパーティーには、クリエイティブ・ディレクション担当上級副社長のマルコ・ファルコーニも出席いたしました。レオナルド・ディ・カプリオ、トラヴィス・スコット、バーナ・ボーイ、ブラックピンクのLISA、BTSのキム・テヒョン、ジュリア・ガーナー、イリーナ・シェイク、ヘレナ・クリステンセン、ステラ・マックスウェル、エヴァ・ハージゴヴァ、アシュリー・グラハム、ニーラム・ジル、エドワード・エニンフルやダフネ・ギネスなどの著名ゲストもこのイベントに出席いたしました。
BOSSとHUGO BOSSについて
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドです。BOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。
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