株式会社PHOENIXのプレスリリース
今回、猫儿全球厳選と株式会社PHOENIXは4月22日から4月24日までの間に再びライブ配信の売上を更新し、1ライブで5,000万円、3日間で1億円超の売上を達成しました。
前回の日本向けライブ配信では、COCOSHNIKの商品が大変好評を博し、その後の反響も非常に盛り上がりました。そこで今回、COCOSHNIKの再登場ライブを実施し、日本の繊細なデザインと品質に加えて、インフルエンサーの力を借りて、再び1ライブで600万の売上を達成しました。
前回放送されたブランドの再登場に加えて、今回のライブでは、日本の新ブランドに焦点を当てました。
ライブ前には、新ブランドの現地調査を増やしました。
日本のジュエリー業界で著名なナガホリグループのブランド『WISP』がその一つです。初回のライブでシングルイベント5,000万円の売上を達成しました。
特に、パールの定番スタイルである一粒のスルーネックレスは、需要に追いつかないほどの人気でした。単価5万円台で1分間で約100本のペースで瞬時に完売しました。
スキンケア商品の部門では、今回新たに肌の糖化を防ぐCocochiのAGクリームマスクが加わり、単価8,000円台のクリームマスクが分単位で300個以上の速さで完売しました。
日本のブランドは、高品質と高い創造力を追求しています。
そのため、より多くの日本のブランドがインフルエンサーによる販売に魅了されています。
しかし、残念ながら在庫量は非常に限られています。ファンの熱狂は高いものの、在庫の深さの問題はまだ日本のブランドにとって大きな課題です。
今後、株式会社PHOENIXは、歴史と特徴と品質を持つ日本のバッグやアパレルブランドと協力し、より優れた売上業績を創出することを目指します。
また、後半には、618の大規模プロモーションイベントにも準備を進め、協力ブランドとの製品計画や生産計画を策定し、さらなる売上向上を目指します。
私たちは引き続き、日本のさらなるブランドを世界に広めるために尽力してまいります。