10月24日より開催決定!人気ライセンスを取り扱うアパレルメーカーによる展示会『2023 S/S EXHIBITION』

株式会社ブランチ・アウトのプレスリリース

アパレルメーカーである株式会社ブランチ・アウト(以下、ブランチ・アウト、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大谷 真一)は、2022年10月24日(月)~11月18日(金)の期間中、恵比寿本社にて展示会を開催いたします。

展示会では人気ライセンスや、自社オリジナルグラフィックを使用したアパレルアイテムなど多岐にわたる商品を展示予定。
 

特にメインとなる3つのライセンスについてピックアップし、ご紹介いたします。
 

  • STARTER(スターター)

スポーツウェアとポップカルチャーを融合した先駆けのブランドとして知られている、アメリカ発祥のファッションブランド。

1980年代にはブランドとして初めて、NFL・MLB・NHL・NBAなどのプロメジャーリーグと提携。また、NCAA(全米大学体育協会)を通じ120もの大学とも提携しました。

1990年代には一流のプロアスリートやヒップホップ・映画・テレビ業界の著名人とコラボレーションし、 世界初のクロスオーバーブランドとなりました。

Instagram:https://www.instagram.com/starterbluelabel_official/

 

 

 

  • BIG BILL(ビッグビル)

カナダのケベック州で誕生した、カナダ国内でNO.1のワークウェアブランド。

「BE PROUD OF WHAT YOU WEAR.」を掲げ、75年にわたって高品質な商品を生産しています。カナダやアメリカで圧倒的なシェアを持つワークウェアブランドとして認知されており、機能的で頑丈な衣類は労働者から信頼と誇りを持って着用され、高い支持を得ています。

Instagram: https://www.instagram.com/bigbill_jp/
 

  • ARTEX(アルテックス)

1926年創業のアメリカの老舗BODYブランド。
PEANUTSやフットボールTなど古着好きの間で高い支持を誇るメジャーなブランドです。

1960年代~1970年代にかけ、制服市場と連携してカレッジアスレチックラインを多数リリース。
1970年代~1980年代には、カレッジアスレチックラインと並行してライセンスものに着手していました。

その歴史を風合いや加工により現代へリバイバルします。

Instagram: https://www.instagram.com/artex_jp/

また、その他にもオリジナルグラフィックを使用したアイテム・最新契約プロパティなどバリエーションに富んだ旬なコンテンツをご紹介しております。

なお混雑を避けるため、展示会へのご参加はアポイント制となっております。
担当営業の連絡先、または下記連絡先まで事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【ブランチ・アウトについて】
ブランチ・アウトはアパレルOEM・ODM ・ライセンス事業を得意とする会社。
ライセンス事業は20年以上にもわたる経験を持ち、現在ではキャラクターからアニメ、マンガ、ゲーム、ミュージシャンまで120以上のライセンス契約実績を誇る。
2020年からオンラインショップによる小売事業もスタート。

ブランチ・アウト 公式HP ⇒https://www.branch-out.jp/

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